2011年10月02日

ミクの日感謝祭

最初の出会いから月日は流れ…早数ヵ月。
突然思い立って、心の隅にずっと引っ掛かってものにとにかく決着をつけようと思った。

手掛かりはとにかくあの衝撃ライブ映像。
ネットを色々調べた結果、あのライブ映像は、どうやら「ミクの日感謝祭」という2010年3月9日のものらしい。
ミクだけに3月9日って事だねwww
ついでにサンキューって事で感謝祭か。成る程ね。
(こういう言葉遊びは外国人には通じない訳か。村上春樹の「1Q84」って海外でも販売したけど皆どう思ったんだろう?)

そこでネットで演奏曲の一覧を探してみたところ、以下のような曲が演奏されたらしい事が分かった。
手始めにここから聴いて行ってみようと思う。
ライブでやる訳だからそれなりに粒が揃っているのではないかという目論み。
(良く見りゃ曲数も39じゃんwww)

ハジメテノオト
Project Diva desu.
ワールドイズマイン
えれくとりっく・えんじぇう
サウンド
恋スルVOC@LOID
Dear cocoa girls
StargazeR
The secret garden
ミラクルペイント
Innocence
ハト
みくみく菌にご注意♪
ぽっぴっぽー
サヨナラ・グッバイ
ロミオとシンデレラ
Dear
裏表ラバーズ
パズル
VOiCE
1/6
星屑ユートピア
ダブルラリアット
Just Be Friends
magnet
Alice
あなたの歌姫
MOON
初音ミクの消失
炉心融解
ココロ
右肩の蝶
Promise
from Y to Y
サイハテ
ストロボナイツ
SPiCa
愛言葉
メルト

記事を広める



posted by Zen at 08:39 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]