2011年11月15日

ライブ見比べ

今日はシンガポールの動画がみたいと思って漁ったけどなかった…
それでとにかくライブ映像を探してみたら、同じ日?の札幌のライブビューイングが落ちてたんで初めて観たんだけど、凄い進化しててびっくり!
感謝祭に比べたら動きも滑らかだし踊りも演出も凄い良くなってた。
後から良くみるとロスの時で既に新曲には進化が見られるね。
そりゃ、一ユーザとしては嬉しいんだけど長期的に続いてくれないと結局悲しい事になっちゃうんだから、気持ちは分かるけどはっきり言ってセガは頑張り過ぎだよ。
感謝祭は感謝祭で完成度高いんだから、今の時期は感謝祭の内容で行った事ない場所巡りをしてればいいんだよ。海外じゃなくても国内でもまだ東京と札幌だけなんだし。
そのなかでむしろ量産化というか如何に低コストで実現できるかの技術を磨くべきなんだと思う。
新規技術への取り組みはその裏でもう少しじっくりと取り組むべきだと思う。
新規技術ってのは何しろパワーも体力も必要なんだから。
実際息切れしちゃったから来年の感謝祭は「最後の」なんて不気味な形容詞が付いてるんじゃないかねぇ。
(どうでもいいけど最後って本当のところどういう意味なの?誰か教えてー心配で夜も眠れないよー)
話しは戻るけど、そもそも世界中のファンは別に新曲を望んでるんじゃなくて、オープニングで「せ〜か〜い〜で」って現れてもらって「ウォーーー!」って絶叫して、途中で「ポッピッポー」って狂ったように連呼して、アンコールで皆で「ラ〜ララ〜ラ〜」って合唱したいだけだからね。
実際ロスじゃメルトやらなかったせいで大顰蹙じゃん。「あり得ない!」とか散々コメント入ってたよね。

それにしてもどーかお願いだからルカ様にも新しい衣装着させてあげてください。頼みます。

記事を広める



posted by Zen at 21:37 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]