2012年01月04日

TOKYO MXの「ミクの日大感謝祭紹介しちゃいますよ♪」

昨夜は見られなかったんでようやくビデオで観賞。
実況記録してみます。

■オープニング
おぉ「こっち向いてbaby」!
そういう事?3日の9時で39?www

あぁやっぱりMAGESもスポンサーなんだ。
おぉー「Project DIVA」のCMって初めて見た。こんなものがテレビで流れるとは...感動。今までやってたのかな?

■ミクパ
おぉ!「初めての恋が終わる時」か!supercellづくしだ!
あぁ前も書いたけど、やっぱり感謝祭より全然動きが良くなってる!
おぉ!「ローリンガール」か!衣装がいいじゃん!動きいいなぁー!
ぎゃー「タイムマシン」!最高!
うわー「アルビノ」かぁ!バンドもノリノリだな。
うわー「ARiA」やったのー!?なんかしら映像の工夫が欲しいなぁ。
「二息歩行」は若干ハードにアレンジされてるかな?

どうでもいいけどレーザーはむしろミクさんに比べて時代遅れで陳腐な印象なんだけど。
ミクパはやっぱり東京の映像は使わないんだね(笑)

■MIKUNOPOLIS
おぉーすげぇー。海外では鏡音ツインズは人気あるのは知ってたけど、この歓声は凄いな。
うわー!ルカ様ー!「Just Be Friends」!頼むからなんか新しい衣装着させてあげて!
うぉー名曲「1/6」来たー!もう死ぬ。
あぁー「ファインダー」!今をときめく「kz」!衣装も新しい!

MIKUNOPOLISは会場が大きくて客席とステージの距離感が本当にスターのコンサートみたいだな!

■インタビュー
伊藤社長の動画って初めて見たけど、こういう感じの人だったんだね。
結構冷静な人かもね。

うわっ!「Project mirai」のCM初めて見た。
「ぽっぴっぽー」は本当海外でも人気あるよね。youtubeで踊り狂ってるアメリカ人の動画があったね。

あっ。安部さんちょっと痩せたのでは?
うぉー「moon」来たー!
なんか衣装が進化してるよなぁ。目が赤い?
「ハジメテノオト」アレンジ美し過ぎだろ!でも何か別の衣装着させてあげれば良かったのにな。

鈴木?ふーんこの人がミクパ側のバンドマスターなのね。
なんかなぁーミクさんをコンテンツとか言いいましけど。

■シンガポール
シンガポールの映像って初公開だったの?前youtubeで見かけたけどねwww
あぁ「え?あぁ、そう」?あれ?もしかしてディラッドポード小さい?
おぉー「激唱」って髪の毛は青?
うぉー羽生えた!(いや知ってたけど)観客の歓声がスゲェー。

■製作現場
「ぽっぴっぽー」でバンドメンバーもダンスしてるじゃん!www

この二人はSEGAと誰?
えぇ!?佳境?今で?スタッフも疲弊してる?そりゃパワーかけ過ぎだなぁ。採算合わないんじゃないかな。
あぁこの人達にはミクさんへの愛情を感じるね。
木下さん絶対領域とか言わないようにwww
でもあなたの服はリンみたいですけど...
大崎さん、良く分かってらっしゃる、やっぱり「ワールドイズマイン」ですよね。

おぉーこれが開発現場かー!
Project DIVA Arcadeがあるじゃん!やっぱりテスト環境として必要なんだね。いずこも同じですな。

すげぇーなMIKUNOPOLISでも「ワールドイズマイン」は熱狂だな。
やっぱり「ワールドイズマイン」のオープニングは最強だよなぁ。
おぉー「私の時間」か!和服じゃないか!髪を結ってるのがかわいいな...

■MIKUNOPOLIS
ぎゃー「タイムマシン」!最高!
動きが凄いなぁ。なんか滑らかだし、表情豊かだし、もう実在にしか思えないね。
うぉー「愛言葉」!何気に大好き!
うわーこっちも動き凄くなってる!

しかしこのディラッドボードへの観客の写りこみは何とかならんかね。

■エンディング
あぁ「from Y to Y」はエンディングにふさわしい...ジミーサム...

もうライブを体験したような気分になったかもwww
あぁ素晴らしい番組だった...
でも、これでまたチケットの倍率が上がってしまうのでは...(涙)


P.S
こんなんありました。



記事を広める



posted by Zen at 13:49 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
見てないです↓
動画上がったら教えて下さい
Posted by arukas at 2012年01月04日 16:02
やっぱりTOKYO MXって東京ローカルなんでしょうね。
動画気がついたらつぶやきます。
Posted by Zen at 2012年01月04日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]