2012年05月07日

M3−1

話は遡る事三日前。4月27日金曜日。
昼休みに明日のニコニコ超会議の情報を収集しならがらも、裏でルカ様の新曲をチェックしてた時の事。
「おっ!?SeikoPの新曲キター!」
SeikoPというのは前の「ルカ様聖誕祭2012」でもちょっと触れましたが、自分にとっては「まだPから曲は漁らない」と決めていたのを破って唯一マイリスを全曲DLした人なのです。
会った事も見た事も無いんだけど、もう曲を通り越して人間に惹かれてる感じなんだよね。
自分的にはもうこの人程才能のある人はいないんじゃないかと思ってるくらい。
ジャンルがマイナーなんで爆発的な再生数があるわけではないけど曲はもうすばらしいの一言なんですよ。
で、
話を戻すと(笑)そのSeikoPの新曲「Maclir」がアップされてた訳です。
ところがそのコメントに以下のような事が
        4/30  M3-2012春 / B-20a Peridot Forestaにて参加
        今回のM3参加をもってオフ同人を休止します
何?何?なんなの?
「休止」って!?
M3って?B-20aって?
良く分かんないけど何かのイベントに出るって事か?
しかもそれが4/30(月)!?明々後日だよ!
それで最後って事!?
実は今回ボーマスに誘ってもらった時も、真っ先に調べたのはSeikoPだったんだよね。
でも残念ながら見当たらず...ヤケ酒をかっくらう日々で(それは嘘。笑)

とにかく調べないと
とりあえず「B-20a」ってググっても出でこないな...
「M3」ってのは...
これか!
        M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
これだ!間違いない!
分かった!B-20aって言うのは場所か!展示する場所のことだ。
どうやったら入れるんだ?あぁやっぱりカタログか。なるほど。
そうだ!ニコニコ超会議の日曜分のチケットも合わせて今日の帰りに「とらのあな」で仕入れれば間に合う!
というかそれしかない!もう明日&明後日は超会議&ボーマスで無理だから。
とにかく定時で上がろう(笑)
・・・
こういう時に通勤途中が秋葉原というのは便利だな。
カタログ無事ゲット!
K3400301.jpg

これでSeikoPに会える!嬉しすぎ!
いやー期せずして同人即売会初参戦にして三日連続?どうして自分はこういつもいきなり&極端なのかね(笑)

SeikoPってHPがあるんじゃん!知らなかった。
メールアドレスがある...
・・・
気が付いたらメールしてました(笑)
なんか会えると分かったら思いを伝えないと気が済まなくなっちゃって...
まぁ別に返信は要らないんだけど、読んでもらう為にはスケジュール的に多分今夜出すしか無いと思ったら、いてもたってもいられなくなっちゃって。

4月28日(土)
超会議&ボーマスから帰ってきたら、なんと!
丁寧にも以下のような返信が!

> ネットでの活動は続けますのでまた聴いて下さい。

あぁ活動は続けるんだ。良かった良かった。それだけがちょっと心配だったんだよね。
うーんいきなり熱いメール送ったからちょっと警戒されてるかな(笑)

つづく...

【関連】
メニュー・イベント
M3-2


記事を広める



posted by Zen at 08:18 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]