2012年05月08日

M3−2

4月30日(月)
はぁー良く寝た。
もう。早く寝ればいいのに結局夕べも一時までは起きてたものなぁ。
久しぶりに7時間も寝ちゃった。
さすがに超会議で二日間歩きっぱなしだったから疲れたな。
今日はちょっと先に色々家事をこなさないと。
まぁ今日はSeikoP一箇所だけだから遅く行っても全然余裕だけど(笑)
ボカロ関係も出てるみたいだからそっちも見てもいいけどね。
とりあえずSeikoPの曲復習しながら洗濯するかな。
・・・
ちょっと出遅れたけど一時半に会場到着。
K3400295.jpg

第一会場のB-20aってどこだ...あぁこっちだ。
あぁ会場結構広いな。それにすごく明るい。
こっちの方が年齢層も高くてよりストイックに音楽のみを志向してる感じがするな。
ボーマスは半分お祭り的な雰囲気があったからな。

なんか緊張するな!緊張っていつ以来?(笑)
とりあえず隣のC列から様子を伺うか(笑)
・・・
あれ?男?
いやいやそんな訳無いよな?曲の声は女性だったし、あっちこっち女性って書き込みあったし。
じゃあその隣か?
女性三人?でも若すぎるなぁ。ありゃ女子大生じゃないの?
自分の推測では学生って事は無いと思うんだけど、二十代後半とかじゃないかと思うんだけどなぁ。それなりにキャリアがないとあんなアレンジできないと思うんだけどな。違うのかな?
遠巻きに見ててもしょうがない、行こう!
といいつつB列の裏側に回ったりして(笑)
うーん裏から見ても同じか(当たり前!笑)
今度こそ行きましょう。(あれ?Polyphonic Branchがここにもいる)
???
はて?B-20aって確かにここだと思うけど...何も無い?空きスペース?
隣はB-19bだし、間違いないよな?
うーん?
・・・

帰ったんだ!
もう帰っちゃったんだ!
どおりでそれらしい人が居ないはずだ!そもそももういないんだ!
マジ!?まだ二時前だよ!?十一時半開始だから二時間ちょっとだよ!?
そんなことがあるのか...
この四日間でSeikoPに会える喜びが膨らんでたから、あまりに想定外の事態に信じられない程ショック...
いつものように気持ちを切り替えようとしてもできないくらい呆然としてる。
こんなにショックな事はいつ以来だかちょっと思い出せない。

確かに昨日のボーマスでも人はいるけど「完売」とか札を置いてあったのは幾つかあったけど、ここは綺麗さっぱり何も無い。サラのテーブルがあるだけ。まるで初めから誰もいないかのように...
予想以上に男らしいなSeikoPは。ある意味期待通りなんだけど。
OSTERの時も思ったけど、これだけの成果を出し続けるには個人的にはある程度「男らしい」要素が必要じゃないかと思うんだよね。
OSTERはDVD見たらやけにかわいらしい格好してたから逆に「あれっ?」て感じだったんだよね。
ところがテレビ出演を見たらデカくて、声が低かったんで「あぁなるほどなぁ」と(笑)

そんなことより一体この状況はどうすれば...(笑)

P.S
その後SeikoPとは無事コンタクトが取れました。

【関連】
メニュー・イベント
M3-1


記事を広める



posted by Zen at 00:53 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]