2012年07月09日

ボーマス21 − 1

ボーマス21に行ってきました。
K3400439.JPG
毎回表紙のイラストが綺麗で好きです。
今回途中は結構売り切れたらしいんだけど、結局最後は当日でも販売してるという(笑)

今回は生憎の雨...だけど大勢並んでます(笑)
13548221_1696762523_145large.jpg
11時開場だけど9時にはこの行列...デビュー戦の前回は幕張メッセで広々としてたので余裕で回れたんだけど、今回ホームグランドの池袋では、すれ違いも難しいくらい混むとは聞いているが...
それにしても相変わらずみんな若い。うーん子供?(笑)一緒に行ったマイミクさんとは来週健康診断だ、みたいな話になって「コレステロールがどうだこうだ、中性脂肪がどうだ」と、完全に浮きまくり(笑)

今回の目的は前回見逃した40mPと新たにuzと無力Pのご尊顔を拝謁する事。って毎回何の目的で行ってるんだよ!CD買えよ!(笑)
でもCDプレーヤー持ってないし...そもそもCDってかさ張るから持ちたくないし...
絵の関係だったら欲しいんだけど、前回見逃した有坂あこさんは今回居ないみたい...花束Pもいないんだよなぁ(動機が不純過ぎ!笑)
一応ルカ様の絵を扱ってるサークルをピックアップしておいた。
という訳でさっそく回ってみますか...

[otetsu、町屋]
なんか似てるんじゃない!?二人とも細くて顔立ちとか雰囲気もそっくりなんだけど!?
[無力P]
キター無力Pー!えぇ!?若い!若いのか!
無力Pですら若いのか!その若さであの曲書いちゃうのか!?うーん凄い!
あれっもしかして隣にいるのは...マジ!?AOさん!?AOさんってカタログには載ってなかったよ?ラッキー。
というか女性でしたか...知らなかった。
それにしても例によってotetsuとか無力Pとかがらがらなのはなぜ...
[猫虫]
なんか普通の感じですかね。「繰り返し一粒」のあの壮絶な歌詞からは想像できない。
[kaoling]
あぁ大人っぽく見える...(笑)やはり民族調は大人じゃないとね。
[中佐@仮免P、Akun]
ルカ様のJAZZ、ROCK、POPS?後で視聴しよう♪
[ke-sanβ]
...ボカロ界一の巨漢とお見受けしました。
[uz]
普通!?とんがった感じがどこにもない気が...
[家の裏でマンボウが死んでるP]
マンボウ、テレビと雰囲気違うぞ!?
[40mP]
キター40mPー!うへー並んでる!
そりゃ自分も好きですし、いい曲書くと思いますけど、冒頭のルカ様陣営とのこの差や如何に...
目がはっきりしてるけど、賢くて拘りを持ってそうな目をしてるなぁ。
単に人の良さそうな淡白な感じではないだろうなと思ってたので、なるほどなと。
[とくP]
毎回隣にはべらせてるかわいいねーちゃんも確かプロだったな。ちっ。
[三重の人]
たまたま三重の人自身がいたんだけど通り過ぎようとしたら、なんかお客さんに配ってる感じなんだよね。お金を払ってる様子が無い。それで「いただけるんですか?」って聞いてみたら「どーぞどーぞ」って。
K3400430.JPG
そう言えば前にインタビューで「いつかただで配ってみたい」みたいな事言ってたけどまさか今回実行してたとは!
DVDだったら見れるから大歓迎!超ラッキー!通り過ぎようとしてすみませんでした(笑)

知ってるPは一通り回ったかな。後はルカ様関連を回ってみて漫画でもあったら買ってみようかな。
・・・
ちょこまかと扱ってる物はあるんですけどねぇ。
イラストは特に欲しくないし、がくぽとの恋愛ものはマジで勘弁して欲しいし。
と思ったら、なんか綺麗な表紙に丁寧に包んである冊子発見!なんか良さげと思ったらすかさずポストカードをくれた...
K3400419.JPG
ふざけんなよ!「成人向け」ってなんだよ!こりゃ他の人の目に触れないように買い占めないといかんな...

そんなこんなでもう集合時間だし...

つづく...

【関連】
イベント


記事を広める



posted by Zen at 23:47 | Comment(4) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
レポありがとうございます!
一番の驚きはAOさんが女性だったことと、ke-sanβさんが想像してたのと違ったこと
無力さんも若いし。。
kaolingさんも女性だったでしょ?
Posted by arukas at 2012年07月10日 08:39
arukasさん
いつもコメントありがとうございます。
自分もAOさんはてっきり男性だと思ってたのでびっくり!
でも良く考えたら絵師さんて女性多いですよね。
無力Pが若いのも本当驚きました。
kaolingさんは男性でしたが、そういえば名札は確認しなかった気もする...人間違い?
Posted by Zen at 2012年07月10日 18:07
kaolingさんは友人のファンがお会いしてるので女性で間違いなしです。
Zenさんがこの方知ってるのも驚きです!さすが
Posted by arukas at 2012年07月11日 00:34
arukasさん
そっかーやられた(笑)あの人、さも当然の如く席に座ってたからてっきりkaolingさんかと...
次回の楽しみに取っておきます(笑)
という事で皆さんkaolingさん部分の記述はうそです(笑)
民族調は結構聴いているかもしれません。kaolingさんはそれ以外も手がけるようですが...
Posted by Zen at 2012年07月11日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]