2012年08月16日

ファミマ×初音ミク−背景

いよいよ14日から始まりました。「ファミリーマート×初音ミクプロジェクト
みなさんもう行きましたかね?
で、
自分みたいな一年生はそもそもなんでファミマ?ってところからおさらい。

これが始まり?
2009/9/4

すげぇー!&おかしぃー!
タグがうますぎ。「アップ店舗」とか「転調=店長」とか(笑)

次はなんと「さつき が てんこもり」が!
2009/9/8

やっぱり才能あるねぇー。

これでミクさん登場!?
2009/9/16

随分再生数少ないけどこれじゃないのかな?

「えろ豆」先生が絵つけて完成!?
2009/9/18

彼の絵はぴったりだねぇ。


こうやってみると「ブラックロック★シューター」同様N次創作の賜物だね。
この結果が今はこうなったんだものね。凄いよね!

それにしてもこんなに堂々とテレビに出ちゃったの初めてじゃないの!?
大丈夫かな...なんか微妙に不安。

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 21:52 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]