2012年08月20日

ファミマ×初音ミク−3

今日から仕事なので夕べのうちに仕入れておきました(笑)

まずは朝食用「ミクとルカのねぎまぐろ」
K3400617.JPG
なんで「ねぎとろ」じゃないの?あっトロじゃないって事...?(笑)
うん?なんかあんまり味がしない?
ちょっと他の事やりながらで集中してなかったんで、また今度リベンジしてみよう。

つづいて昼食「冷やし中華はじめました」
K3400616.JPG
これ中身とは何にも関係ない?
タマゴ・・・リン
ハム・・・ルカ
きゅうり・・・ミク
紅しょうが・・・メイコ
ただパッケージに書いてあるだけのような気が...
それにしてもめーちゃん紅しょうがかよ!あんまりだ(笑)
朝はちょっとはずしたけどどれどれ...
ん!?うまい!ゴマダレか!ってパッケージに書いてあった(笑)
ゴマだれがしつこくなくて絶妙なバランスで絡んで冷やし中華のさっぱり感を損なわない。
ごまダレも好きなんでこれはいけるなー。

「ぽっぴっぽー」のボトルの方を買ってみました。
K3400618.JPG
まぁパッケージは紙パックと同じで。と思ったら裏もあるね。
K3400620.JPG
というかどっちが表だか分からないんだけど、この組み合わせが6種類あるって事?
よく見たら...
        音楽:ラマーズP
        イラスト:砂吹
すげぇー!(笑)
日本中で売られてる商品にラマーズPとか書いてあるのか!


さて今回の戦果は以下のよう。まだまだ楽しめるね。

●ミクとルカのねぎまぐろ
○ザンギマヨおむすび
●ミクのねぎたまチャーハン
●リンのオムナポリタン(※40万食限定)
●冷やし中華はじめました(※40万食限定)
○やきとりはちゅねのチキンバーガー(※40万食限定)
●ミクの野菜サラダ(※30万食限定)
○ネギみたいなパン
○ブリオッシュ
○はちゅねミクのほっぺみたいなパン
●シュガーチョコレートワッフル[A,B]
●はちゅねミク肉まん(※80万食限定)
○初音ミク ネギ塩ヤキソバ
○カイトのフルーツソーダアイス
●ぽっぴっぽー 未来野菜(ボトル)[A]
●ぽっぴっぽー 未来野菜(紙パック)[A]

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 22:09 | Comment(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
ラマーズPwww
一般の方に、一番意味が分からない商品かも知れませんねw
Posted by ばび at 2012年08月21日 01:56
ばびさん

「ラマーズP」に「ぽっぴっぽー」ってなんだと思うでしょうねwww
Posted by Zen at 2012年08月21日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]