2012年08月22日

ファミマ×初音ミク−4

家の近くにはファミマが無いし仕事の帰りに遠回りして寄るのはちょっと厳しいなぁと思ってたんで、週末までお休みかなと思ってたんだけど...
調べたら片田舎の会社の周りに三軒もありました(笑)


とりあえず時間が丁度良かったんで40分のDIVA宣伝曲とやらを聴く事にしました。
なんかこの店は音が大きくてこりゃいい感じ。
それで待ってたら38分くらいに始まりましたね。
なんかファミマ×初音ミクの話しになったんで「なんだろー?」と思ってたら、DIVAじゃなくて例のささくれとDECOのコラボの「39」だった。
【sasakure.UK×DECO*27】39【Music Video】
純粋にファミマの宣伝でしたね。
しかも曲はナレーションのバックに流れてるような感じで音が小さかったなぁ...
ちょっとがっかり。これからは15分に行こう(笑)


さてさて今回の商品は...
最後の数量限定品「やきとりはちゅねのチキンバーガー」
K3400621.JPG
どれどれ...
うまい!というか普通に照り焼きチキンバーガー?
と思ったら...ネギが入ってた(笑)
あとマヨネーズだかサウザンみたいなのに唐辛子も?
ネギ無くて普通に照り焼きでいいような...
鳥好きだからいけるけど、というかそもそも普通のハンバーガーになってたら食べられないところだった。
いつの間にミクさんは俺の駄目な食べ物までリサーチしていたのか!?(笑)

つづいては「ザンギマヨおむすび」
K3400623.JPG
これも鳥で好みなんだけど...温めて食べないと今一か?
うーんおにぎり二連敗。ネギトロも温めればいいのかな?いずれにせよ両方ともリベンジせねば。

ぽっぴっぽーは毎食買う事に(笑)だってパッケージの種類が多いからね。
K3400626.JPG

今回はデザートに「カイトのフルーツソーダアイス」も。

正直言って氷菓はあんまり食べないのだけど...
お!?なんかフルーツが塊で入ってる!(だからパッケージに書いてあるって...)
フルーツ大好きだからこりゃいける!
えっ!?
K3400631.JPG
棒に絵が...
KAITO?どちらかというと40mPみたいだと思ったのは私だけでしょうか(笑)
それにしても...これ絶対バリエーションあるでしょ?
ひぇーKAITOも買い続けなければ。

これ以外にミクまんも買ったんですけど、実ははずれだった。せっかくの塩味がほとんどしなかった。結構出来不出来があるんだね。


さて今回の戦果は以下の通り。そろそろ終わりが見えてきたかな。

●ミクとルカのねぎまぐろ
●ザンギマヨおむすび
●ミクのねぎたまチャーハン
●リンのオムナポリタン(※40万食限定)
●冷やし中華はじめました(※40万食限定)
●やきとりはちゅねのチキンバーガー(※40万食限定)
●ミクの野菜サラダ(※30万食限定)
○ネギみたいなパン
○ブリオッシュ
○はちゅねミクのほっぺみたいなパン
●シュガーチョコレートワッフル[A,B]
●はちゅねミク肉まん(※80万食限定)
○初音ミク ネギ塩ヤキソバ
●カイトのフルーツソーダアイス[A?]
●ぽっぴっぽー 未来野菜(ボトル)[A]
●ぽっぴっぽー 未来野菜(紙パック)[A,B]

■追伸
このネタちょっと古くて今はBGMの時間は変わっちゃいました。まだ何分なのか不明です(涙)

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 20:07 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]