2012年08月25日

ファミマ×初音ミク−5

毎日会社の近くのファミマに通ってます(笑)

■夜
今回はどうも急速に見かけなくなってる気がするペヤングを無事ゲットしました。
K3400625.JPG
ミクさんデカ過ぎ(笑)商品のサイズが大きいからミクさんの絶対値のサイズが大きい。
やはりこれもクレジットされてますね。
        音楽:ざにお
        イラスト:CHAN×CO
!?このイラストが「CHAN×CO」だったのか!この絵好きなのだが...
それが「Megurythm」ではなぜこうなった...
K3400477.JPG
既にトラウマになりつつあったり...(笑)

さてさてそれはともかく早速噂の「NOだばぁ」を試してみるか(笑)
はっきりいってやるよな「だばぁ」。誰に聞いても経験済みだっていうもの。
K3400634.JPG
凄いな説明が。「NOだばぁ」に気合入ってるね(笑)ミクさんが焼きそば食べてる絵が笑っちゃうな。

「180,000ms」って言われても普通の人分かる?(笑)「だばぁしない!」って(笑)
どれどれ実際にやってみると...

ほぉーなるほど。
お湯を入れる時は出す側の中蓋は剥がさなくていいから大丈夫なんだね。
味は例によって塩味なのでいける!個人的にはもっとしょっぱくてもいいくらい。

後はKAITOのアイスも買ってみたら...
K3400632.JPG
なんと二本目にして別の絵があたりました。うーん何種類あるのかな?

■朝
残りはパン系三種類を朝食で。
まずは「ブリオッシュ」
K3400629.JPG
そもそもブリオッシュって初めて食べるかもしれない...
カスタードクリームか。普通においしい。
パッケージのセリフは「今日のおやつは..,」じゃなくて「あら?おやつの時間だわ」にして欲しかった(笑)

次に唯一21日に出た「はちゅねミクのほっぺみたいなパン」
K3400628.JPG
はちゅねミク目立ちすぎじゃない?(笑)知らない人がこれが「初音ミクか...」とか思われたらどうしよう(笑)
あぁー甘い!苺ジャムだから覚悟はしてたけどこれは朝からきつい(笑)

最後は謎の「ネギみたいなパン」(笑)

あぁ!これも甘いのか!(だからパッケージにクリームって書いてあるって!)
もう無理。昼に食べよう(笑)

今回のぽっぴっぽーはこれ
K3400633.JPG


さて今回で種類は全て制覇。後はパッケージのバリエーションのみ。

●ミクとルカのねぎまぐろ
●ザンギマヨおむすび
●ミクのねぎたまチャーハン
●リンのオムナポリタン(※40万食限定)
●冷やし中華はじめました(※40万食限定)
●やきとりはちゅねのチキンバーガー(※40万食限定)
●ミクの野菜サラダ(※30万食限定)
●ネギみたいなパン
●ブリオッシュ
●はちゅねミクのほっぺみたいなパン
●シュガーチョコレートワッフル[A,B]
●はちゅねミク肉まん(※80万食限定)
●初音ミク ネギ塩ヤキソバ
●カイトのフルーツソーダアイス[A,B]
●ぽっぴっぽー 未来野菜(ボトル)[A]
●ぽっぴっぽー 未来野菜(紙パック)[A,B,C]


今はBGMは19分という情報を得ました。未確認ですけど。また火曜日には変わっちゃうかもしれません。

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 15:16 | Comment(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
パックの野菜ジュースが見つからないんですよね。レアですよ!
ミク限定だけど、最近みかけないのは、はちゅねまん、やきそば、チャーハン
ですね。あとはそこそこ見かけます。
焼きそばはまた食べたいです。
Posted by ブータン at 2012年08月27日 22:23
ブータンさん

そうですね自分も似た印象ですね。
見かけない気がするのは
・ペヤング
・ぽっぴっぽー
・ミクまん
ですね。
ペヤングとぽっぴっぽーは前に予測しましたが、保存が効くので大量買いする人がいるのでは?
ミクまんは80万食限定なので本当に終わりなのか、やり冷凍をダース買いする人がいるのか...?
Posted by Zen at 2012年08月28日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]