2012年09月28日

八景島シーパラダイス−MMD軍団!

さてさてそんなこんなで散歩してたらあっという間に離陸Pとの集合時間の2時近くに...
連絡があってなんでも先程の壁画の所にいるという...離陸Pと会うのも何億年ぶりだか...果たして...
いた!
というか遠くからでも一発で分かる。相変わらずデカい!そんなもん変わる訳ないか(笑)
お互い「変わら無いですねー」なんて言ったりして(笑)少なくとも私は横方向に1.5倍増ですけど...

挨拶もそこそこにMMDer集団との集合場所に移動。
いた!
離陸Pさんに紹介してもらったら皆さんから凄い勢いで名刺を頂きました。そう言えば夕べ「名刺作って配るべき」と言われましたが、こういう事ですか...なるほど。みなさん自分の作品?のミクさん等のイラストが入ってます。さすが!
もっといた気はしますけど名刺頂いた方はこんな方達でした...

<KAWARAさん>
はう!?kawaraさんってそもそも「ASCII.jp:八景島の初音ミクはMMDerの愛の結晶だ!」に出てるこのライブのコンテンツディレクターさん!?
ははぁーおそれいります。
個人的にはこんな動画を観てました!


<Rick@シャバドゥビPさん>
シャバドゥビPさんて例のアニサマ2012のミクさんの人!?
モーション配布してたこの動画が話題になってたよね!?

ははぁーおそれいります。

<甘えんぼPさん>
甘えんぼPさんて、前に「Nyanyanyanyanyanyanya!(MMD)」で紹介した動画のシリーズで、紹介しなかったんだけど
【MMD】甘えん坊なルカさんが可愛くて出掛けられない【巡音ルカ】
というのがあって、それのご本家様!?

ははぁーおそれいります。

<osilkosanさん>
osilkosanさんて第8回だけどこの作品を観てましたー!

ははぁーおそれいります。

<離陸P>
離陸Pさんってこの痛飛行機の人?

本選前にニュースで話題になってたよね(知ってる知ってるこの人は前から知ってる人 笑)

それからMA04(まれよん)さんとぐもさんにも名刺を頂きました。
あと名刺代わりにお菓子を頂い方もいましたがすみません何さんだか分かりませんでした。
それと今回JOYPOLISの時のクリアファイルを持ち歩いてたので、「僕も見に行きましたよー」って声かけてくれた方もいました。共通基盤があるっていうのはいいね。

そにしてもあんまり記事にしてないけど自分も結構映像関係観てるね(笑)

残念ながらほとんど会話する間もなく解散でしたが、今日お誕生日の方がいてなんでも誕生日だと割引になるという事で、水族館等の施設に入れる割引チケットを一緒に購入していただきました。ありがとうございました。
という訳で私は離陸Pと二人でデート(笑)
スタンプを目指せば展示物にも会えるという事みたい。



まずは集合したこの施設が物販もあって割りとメインみたいで、巡ります。

奥が物販。

2Fへ行くと...
CIMG0061.JPG
CIMG0072.JPG
等身大ミクさんは新しいモデルですかね。ちょっとキリっとしてるかな?手から光線が出そうですね(笑)

アムラックス東京に一つだけあった巨大グラフィグが勢揃い...







子供がはしゃいでました(笑)

つづく...

≪ 八景島シーパラダイス−入園 ○ 八景島シーパラダイス−水族館 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 17:50 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]