2012年09月29日

八景島シーパラダイス−水族館


■水族館
続いてそのまま水族館に。
水族館には深海少女などが居るという話らしい。
しばし魚達をお楽しみください(笑)





CIMG0091.JPG






キター!深海少女!

うつぼが...(笑)
CIMG0118.JPG
サメも...(笑)
CIMG0121.JPG
(笑)

最後はドヤ!
CIMG0127.JPG
ミクさん幻想的...と言いたい所だけど深海に人がいる光景って怖いよー(笑)海の底に引きずり込まれそう(笑)

ミノカサゴ



たこルカ!?


解説まで載せるか!?(笑)

なんかあっちこっちに挿してあるだけなんですけど...まぁそれを喜んで写真を撮ってる人達がいるのも事実な訳ですけど(笑)

写真じゃ分からないけど実物はちゃんとピンクでした。

しばしジンベイザメをお楽しみください(笑)







■イルカショー
水族館に併設された施設でショーをやってまして

MMDerの人達とも合流しましたが結局席がそんなに空いてる訳ではないのでやはりバラバラに...
自分と離陸Pはビールをぐびぐび飲んでましたが(笑)

アシカショーが始まって、お客さんが前で輪投げを出来るらしい...

リ、リン!?

「お姉さんなんで遠くから投げましょう」だって(笑)

スゲェーあの距離で入った(笑)
実は直ぐ横を通って帰ってったりして(笑)


セイウチ?

シロイルカー!


実はさっきのジンベイザメの水槽だという。


イルカは数が多くて凄かったねー。





このイルカショーの間に流れてた曲が多分ミクさんだったと思うんだけど知らない曲だったな。


ちなみにワンデイパスポートもミクさんになってるそうです。


つづく...

≪ 八景島シーパラダイス−MMD軍団! ○ 八景島シーパラダイス−ギャラリー ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 23:45 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]