2012年09月30日

八景島シーパラダイス−ギャラリー


お次はギャラリーへ。

■ギャラリー

では、イラスト展をたっぷり堪能ください(笑)ちなみに一枚目はKEIです。


CIMG0221.JPG
CIMG0222.JPG
CIMG0223.JPG
CIMG0224.JPG



CIMG0259.JPG
CIMG0260.JPG
CIMG0250.JPG

でた!個人的には愛憎入り乱れる「CHAN×CO」さん...

海外でも人気とは存じませんでした。おみそれいたしました。
ひとりでこんだけスペース取っちゃうんだもんね。凄いね。





でた!今回「CHAN×CO」さんと双璧「ぷちでびる」さん。

そっかあの壁画もぷちでびるさんだったか。
CIMG0233.JPG
CIMG0234.JPG
CIMG0235.JPG
CIMG0236.JPG
CIMG0237.JPG
CIMG0238.JPG
そっか「Yおじさん」もいたか!ところで「Yおじ」で切られちゃうとどうも違和感あるんですけど(笑)


CIMG0241.JPG
CIMG0242.JPG
CIMG0243.JPG
「はちゅねみく」の生みの親?



■年表
どういう訳か年表があったんだけど、これが詳しい!ある部分ニコニコ超会議にあった年表より詳しい!
[2007]
CIMG0255.JPG
9月にはもう毎日新聞に出てたんだね。
12月には既にテレビ東京が食い込んでるのがさすが!(笑)小さい方が小回りが利くってことなのかな?今だとテレビ東京より更に東京MXだものね。

[2008]
CIMG0257.JPG
3月にはねんどろが出てたのか!凄いな。
5月にはもうゲームに絡んでるし
8月にはkzが初のCDですか!
11月にSUPER GT参戦!この辺は知ってます。
うーんこれだけ見てるともう十分凄い。

[2009]
CIMG0256.JPG
5月:「みくせん」って2009年に出てたの!?
6月:PCL(ライセンス)はここかぁ。発売から二年近くかかってるのか。
7月:Project DIVAはここか!早い!十分早い!
8月:そっか2009年といえばもうミクフェスだものね。
11月:そうですよねぇ。もうシンガポール行ってるんですよね。この辺からは大体知ってるかな。

[2010]〜[2012]
CIMG0253.JPG
CIMG0252.JPG
CIMG0254.JPG

それにしても年表で見ると本当自分のキャリアの無さを痛感するねぇ(笑)2011の下の方からだけだものね。

つづく...

≪ 八景島シーパラダイス−水族館 ○ 八景島シーパラダイス−ライブ ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 16:03 | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]