2012年10月14日

痛Gふぇすた2012−3

霊夢もアイドル的...



やはり魔理沙も人気ですな





痛板(笑)
CIMG0631.jpg
これゲレンデで見かけても分かる人絶対いない気がする...











射命丸までいるのか...







ライブやってました。


嫁ー!?(笑)

なんか(嫁の?)お面かぶった人と並んで写真撮ってました。
一応説明すると嫁というのは入れ込んで痛車にしてるキャラクターの事のようです。




おぉ!るんぱっぱ!?

やはり!




これ多かったなぁ。



だから...


CIMG0658.jpg

あれーまた射命丸だ。人気あるのかな?


フランドールは人気あるんでしょうね。



スゲェー!

CIMG0664.jpg

総出演という事?





だからさ...
CIMG0669.jpg
なんでスカートめくる必要あるのかな...(笑)





ポルシェをやっちゃったのね
CIMG0673.jpg

おぉ絵が凄い!
CIMG0674.jpg

電波女と青春男って曲だけ知ってる...
CIMG0675.jpg
いい曲なんだよね。周辺部からボカロに流入してくるカバー曲ってみんな良い曲なんだよね。

■ラビス
あれ?ラビスの痛車他にもいた。


ラピスのテント?

というか...

中の人だーー!
まじかー!?まさかまさかの再会!?
どうしよう...(笑)
夜のボーマスの後に意を決してメールを送ったんだけど、丁寧な返信をもらったんで話しかけても刺される事はないと思うんだけど...うーん。
・・・
とりあえず後ろから近づいてそおっと顔を覗き込んでみる。
気配に気づいて振り向いたんだけど、分からなくて普通にCDの説明をし始めて、
途中で突然
        「おぉ!?」
って(笑)
いや驚いたのはこっちもです。それで最初に発したのが
        「今日は酔ってませんか?」
っていうもんだから
        「元々酔ってません」
って(笑)
        「お友達が心配してましたから」
って言うんで、酔ってるって吹き込んだお友達もまたまた一緒にいますよ、と(笑)
ほれって引き合わせたけどちょっと反応薄いような...もしかして覚えてないとか?(笑)
        「今日はボカロ関係見に来たんですか?」
        「そうです」
なんて一言二言話した後はCDの説明の再開...妖精さんもなかなか大変ですね(笑)
        「この前のは同人ですけど今回は公式なんです!」
そうですか...
        「だからこの前のとは全然違う曲ですよ」
この前のまだ聴いてません...
というかCDプレーヤー持ってないんです...
...

気がついたらまた買ってました...(笑)
どういう訳かラビスのCDばかり増えていく今日この頃...(笑)
しっかりサインも貰ったりして...


痛車は公式だって事なのかな?
小雨交じりなもんで車の中に避難してた人が外に出てきたら...
CIMG0689.jpg
ラピスとメルリでした。ちなみにメルリってラビスのお姉さんで現在開発中の新しいボカロですね。
        「メルリってもう中の人決まったんだっけ?」
って聞いたら
        「まだですよー11月だから応募したらどうですか?」って。
は?と思いつつも...
        「俺メルリになっちゃってもいいのかな?」
とノリで答えてみると
        「いいですよ。メルリになって一緒にドリクリ出ましょう!」
って(笑)
夜のボーマスでの私の発言が妥当かどうかはみなさんの判断にお任せします(笑)
でも中の人が男だったらインパクトはあるね。
キャラクターが女で中が男ってボカロっていたっけ?さすがにいないよね?
UTAUなら色々いそうだけど、欲音ルコみたいにキャラクター両性みたいなのもいるしね。
一応自分もハイトーン系だし、行ってみるか?...(笑)
でも妖精の中身がオヤジっていいのか?(笑)

はー、まさか痛車を見に来てラピスと再会するとは思わなかった...びっくり。

つづく...

≪ 痛Gふぇすた2012−2 ○ 痛Gふぇすた2012−4 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 18:23 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]