2012年12月23日

ボーマス23&忘年会−1

先週は昼はボーマスで夜は忘年会でした。
CIMG1060.jpg
場所はいつものように池袋。
今回はボーマスは4人で忘年会は5人という事で、少しずつボカロ民の繋がりも増えてきました。

■待ち
自分は朝一から行く組にしたのでサンシャインのファミマに8:45に集合。
いざサンシャインへ
CIMG1095.jpg

まずは同人即売会といえばこの人、西湘さんと合流。
もう一人が海外組みのタコラさんなんだけど...いない。
ファミマの詳細な場所を掲示板に書く前に音信不通になったのでこりゃ危ないなぁと思ったんだけど...案の定。
電話も持っていないので連絡のとりようも無い...
9時になっちゃったんでとりあえず一旦並んで、自分は抜けてもう一度ファミマに戻る作戦で...
CIMG1098.jpg
既に並んでますね。
なんとなくタコラさんならこっちに来ちゃってるんじゃないかなと思って一応列を探してみようと歩いていったら...前から歩いてきた(笑)
話しを聞いてみたら他にファミマがあってそっちで待ってたと。
やっぱり複数在ったか...危ない気がしたんで詳細を調べて書きこんどこうと思ったんだけど間に合わず...
多分忘年会の場所もメモしてないんだろうなぁと思って聞いたみたら...やはり(笑)
その場で店の住所と電話番号を伝えてはぐれたとしても最後はここにという事でとりあえず一安心。

合流したけど結局その後タコラさんは自分がトイレに行って戻ってきたらもう居なくなってました(笑)
で、いつも通り西湘さんと二人でずっとボカロ話をしながら待ってました。
雨が降ってきたところで西湘さんが「Zenさんと一緒だといつも雨だから」って言うんだけど、それお互い様ですから(笑)
一緒に行ったイベントが5回でその内3回雨だから降水確率60%か(笑)
11:30に開場になって二時間半待ってた訳だけどこの日は冷えた。

■一巡目
ふふふ今回はExcelでリストを作ってみた。
Vomas23List.jpg
配置図にP名が書いてあるものにすれば完璧だけどそこまでの余裕は無かったんで配置番号順にP名を並べてみた。
ピンクはルカ様関連(笑)黄色はお目当てのP。お目当てといっても例によって顔を拝むだけだけど(笑)
これがあればスムーズに回れるハズ。
ではGo!

オワタP & cosMo@暴走P
・凄い並んでる!うーん名札が見えない。ニワトリの格好してるのがオワタPなのかな?なんかもう一人はかわいい女の子なんですけど...?

ぽわぽわP
・椎名もたも凄い並んでるなー

すこっぷ
・やっぱり凄い並んでて本人が見えない。

ねこぼーろ
・同じく凄い並んでて本人が見えない。

とくP
・相変わらずMARiAと一緒。MARiAかわいいね。

有坂あこ
・二人いて名札付けてないから良く分からないな。後で空いたら話しかけてみよう。

ぺぺろんP
・あぁぺぺろんPはやっぱり青年でしたか。超会議の時見かけたけどどれだか分からなくておじさんかと思ってた(笑)

kemu、ハツ子、ke-sanβ、スズム
・相変わらず並んでますね。ke-sanβだけかな?ハツ子さんは見当たらない。

Treow
・なんか凄い並んでると思ったらTreowさんでした。

ぼいじゃあ
・サークルでおそろいのTシャツ着てて誰が誰だか...あの呼び込みしてる大黒様みたいな人かな?

mathru(かにみそP)
・相変わらずかにの被り物してます(笑)後で空いたらブログをツイートしてくれたお礼を言いに行こう。

みきとP
・これまた凄い並んでると思ったらみきとPかー。会場の外まで並んでるよ!

無力P
・今回は代わる代わる人が来てるね。新譜があるからかな?後でじっくり来よう!(笑)

やみくろ
・あらー会社の後輩にそっくりだなー。色白でおめめぱっちりで。

Dios/シグナルP
・何ーーーー!!花束Pがいるじゃないか!カタログにはいなかったが!?相変わらず美しい...というかもしかしてDios/シグナルPとはなんか特別な繋がり...?

はりーP
・あらーこれまた会社の同僚に似てるな。なんかもっと背の高い細めの人をイメージしてた。

uz
・なんかCDに一所懸命ラベル?書いてますけど(笑)もっととんがった感じかと思ってたけどどちらかというとマンボウ系?

ちゃもーい
・絵のイメージで勝手にもっとふんわりした感じをイメージしてた。

はんにゃG
・マジかーーー!?はんにゃGって女性だったの!?

コワレミク、盥
・一人しかいないなぁ。また後で空いたら来てみよう。

おればなな
・マジかーーー2!?おればななって女性だったの!?

さえくん
・何ーーー!?サエキけんぞうじゃないかーーー!?マジ!?正真正銘プロミュージシャンというかむしろ重鎮の域に近い程のキャリアがあるサエキけんぞうさんが何故にボーマスに!?しかも個人で!すげぇー!ほぼ尊敬。

三重の人
・いなかった(笑)いつもぷらぷらしてるよね。

ぶりる
・背高くてかっこいいんじゃない?

いやー今回色々驚いたけどまさかまさかのサエキけんぞうさんはマジ驚いた。

つづく...

ボーマス23&忘年会−2 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 19:38 | Comment(4) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
今回かいつにも増してスゴメンですね!
ねこぼーろさん、Treowさんなんかヤバいですって!
ボクもCDはあまり興味はないのですが
「TEXT」と ELECTROCUTICAのCDは欲しい!
多分、行ってたら買っています〆
Posted by arukas at 2012年12月23日 23:42
arukasさん

そうですね。今回、割りと参加者が入れ替わるんだなぁと思いました。40mPとかはいなかったですし。
とくPみたいに毎回いる人もいますけど。
Posted by Zen at 2012年12月24日 16:06
花束Pで盛り上がりすぎですw でも、気持ちは分かります^^
Posted by ばび at 2012年12月24日 21:40
ばびさん

だっていると思わなかったしぃ〜w
Posted by Zen at 2012年12月24日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]