2013年02月03日

コミックマーケット 83

今回は書くような内容がなくてずるずるしてたら一ヶ月も経っちゃいました...(笑)でもやはりログ(記録)は残さないと...
書く内容がないのはイベントがつまらなかったんじゃなくて....眼鏡を忘れて何も見えなかったから(笑)
参ったねほんと。

今回は夏と違って早く行って並ぶことに...

って、どんだけ並んでんだよ!?
これは少し進んだところの写真だけどこの通りの周りの道も埋め尽くされてた...ここまで凄いとは...
でも意外に進むのは早くて40分位で入れたかな?

今回の目玉は絵師のKEIとMitchie M。
Mitchie Mは初めてらしい。
それで午前中は西館でボカロ関係を一通り回ったんだけど...
ボーマスと違ってみんな名札を付けてない...
Mitchie Mは本人っぽかったんだけど良く分からなかった。
でも昼になっちゃったんで他のメンバーとの集合場所に行こうとして、たまたま近くを通り過ぎたらCD買った人にサインをしてたんで、こりゃ本人だと。
午後CDを買いに行こうと♪

で、昼飯食ってまず東館のKEIのとこに行ったんだけど...もういない!?
終わり(笑)
うわーと思って速攻でMitchie Mの所に戻ったらCD完売...(笑)
飯食いに行く前は山積みだったのに...

もうそんなこんなで全てが駄目駄目で気がついたら時間もなくて後は企業ブース見たら帰りの集合時間...
コスプレも全然回れてなかったんだけど、運良くちょっとだけコスプレスを撮影してる場面に遭遇。
このいーふるふぁんくらぶの二人がなんか凄いかわいらしくて、実際人気で並んで撮らせてもらいました。

無理やりポーズもつけてもらっちゃった。

今回唯一良かった出来事かも...(笑)

終わった後はお台場で報告会と称して飲みに行ったけど、戦利品もないし、ともどめもなくただ飲んでました(笑)
気がついたら5時位に入って閉店の11時まで居て、一人9,000円!居酒屋で一人9,000円でどんだけだよ!?

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック