2013年02月10日

痛車会 in 群馬−1

先日用事で群馬に行く事があったんですけど、偶然にも当日近くで痛車の会合があるという事でここぞとばかり見てきました。
群馬に行くのは一年ぶりだというのに日取りといい場所といい凄い偶然。

用事を切り上げて向かったんですけど場所が市役所だっていうんで、まぁこの前のアキバの地下駐車場みたいな感じかな?
それで市役所の玄関に着いたんですけどどうもそれらしいものが見当たらない。
勘違いしたかな?と思ったんだけど、敷地内を少し歩いたら通りを越えた向こう側がなにやら賑やかな雰囲気...
近づいていったら、市役所の隣に道を挟んで広場みたいな場所があってそこでやってるみたい。大音響で音楽が聞こえてくる...
で、敷地内から道に達したら、なんと!丁度目の前を凄い速さで痛車が走り去って行った!
すげぇー!走ってる痛車初めて見た!
直後にももう一台来てなんか周回してるっぽい!?
うーんすごい。さすが群馬!走り屋の聖地。違うか?(笑)「頭文字D」って群馬が舞台じゃなかったっけ?

会場の入り口に来たら、いやいやいやいや全然凄いやー!
想像より全然多い!
ていうか場所も全然広いじゃん!
市役所なんていうからてっきりこじんまりしたもんかと思ってたのに...

やっぱり土地があるね。
群馬とか茨城とか行くといつも思うけど広いよね、とにかく。
日本中こんだけまっ平で視界をさえぎられない場所は他には北海道くらいじゃないのかね。


さてさてでは堪能させていただきますか。
ここからは例によってSIT(Super 痛車 Time)で(笑)



いきなりお初な気がする...







なんか珍しい





出た!2011レーシングミクはキリッとしてて好きなんだよね





あれ?

愛音メリ...?


CIMG1346.jpg


Lily!

こっちの世界じゃ人気あるよね、Lily




ほらーLilyだよ





あっやはり東方も強い





Lat式マジシャンって初めて見た気がする


渋い!渋すぎる!




あーこのアニメ偶然見た。テーマ曲凄く良かったんだよね。



これも人気?


キタ!アイマス


こういうポーズが凄く多い気がするんですけど...


これ例の戦車のやつ?







おっ!?



良く見たらT-da式じゃないか!
T-da式初めて見た。しかもキュンキュン眼鏡改?付。

アニメ系も色々いますね












さりげないワンポイントがおしゃれ!





なんか静岡おでんを擬人化したものらしい。なんでもありだな(笑)


どうしてもこういうポーズなのね...




ミクまんクッション...(笑)


...







つづく...

痛車会 in 群馬−2 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック