2013年02月16日

痛車会 in 群馬−2

痛車会 in 群馬−1」からのつづき...




痛Gふぇすた」でもお見かけしたような気がしますが...

CIMG1403.jpg
少しデザインが変わったような...
というかなんか願望が反映されたデザインのような...

この人の絵好きだなぁ。


ストライクウイッチーズってこういうアニメなんですか?知らないですけど...




おっ!?かっこいいー!




和風かー

ルカ様もかっこいい!





こ、これは...
CIMG1417.jpg




オーナーユーモア有り過ぎ(笑)




(笑)









IAキター!



いやーIAいつ来るかと思ってたんだけど遂に来たか。
多分IAは今後増えていくんじゃないかなぁ。









...


かっこいいなぁ







いつもお見かけする気がします...








これなんか凄かった!

今まで見た事ない感じで絵というより実写的な感じだった。

CIMG1465.jpg






うーん予想外に充実してた。
見終わったのが丁度終わりの時間だったので帰宅する痛車にも遭遇しました。



それにしてもこの一年位痛車ばかり見てきたので、何にも描いてない無地の車を見るとなんか物足りないなぁ...

≪ 痛車会 in 群馬−1

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック