2013年02月23日

ファミマ×初音ミク 雪ミク

普段、近くにファミマがないのでたまにしかファミマに行かないのだけど、昨日久しぶりに行ったら未だにウィンターフェアの商品が安売りしてた。
電池と油とり紙とクリスマスカードが残ってて半額で売ってた。
なんだかかわいそうなので使う予定もないけど電池だけ買いました(笑)
それで店内を見て回ってたら、なんと!雪ミクのスイーツがありました!

一体何を髪留めにしてるのよ?(笑)
雪祭りに合わせて北海道のファミマでは色々商品が出てるのは知ってたけど、他の地域にも一部商品は出てたのか。

どれどれ...

何?なんなのこれ?

!?

牛皮で包んだシュークリーム!?
凄い食べ物だなー(笑)

食べてみたら中身は生クリームとあんこが入って、苺も入ってる!?
なんでもアリだな!(笑)
凄い組み合わせだけど、それぞれ甘みが抑え目でうまい具合バランスが取れてて意外においしい。

調べたら3種類出てたのか。
“さっぽろ雪まつり”に合わせて
“雪ミク いちご白無垢Ver.”をイメージした
スイーツ3種類を同時発売!

いつまでやってるのかな。

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック