2013年03月27日

ファミマ×初音ミク 桜ノ歌キャンペーン−1

初音ミク 桜の歌キャンペーン
今回はミクパと重なって完全に出遅れましたね。
遅まきながらチャージをかけてみようかと。
それにしてもうまい具合に桜の季節になりましたね。

なにしろ今だかつてこんなに早く咲いた事はないですからね。そもそも3月に満開というのもほとんどないですしね。
何軒か回ったんですけど、店のポスターは二種類あるんですね。
千本桜版


桜ノ雨?版



桜ミクの和サラダ

梅じそですね。
男子は好きじゃない人いるんじゃないかな?(笑)女子は酸っぱい物好きだけど男子は苦手な人結構いるものね。
自分は好きなんですけどね。

豚玉チャーハン

無いかなぁと思ったけど無事ゲット。
とりからさんの絵は書き下ろしかな?

うん玉子がとろとろでなかなか。

かすていら

中身凄いな

色がピンクか、苺味っていうけどそれほどしないかな?普通のカステラに近い?

桜ミクまん!
20130326_103526.jpg
去年のと違って表情がはっきりあって完全に固有のキャラって感じ?
あんまんは記憶にないくらい久しぶりに食べた。
レジで頼むときに「ミクまん!」って言ったら
        「ミク?ミク?」
って確認された(笑)店員同士でも「ミク」って伝達してたから、店内では「ミク」で通じてるみたいだった。

大福入りいちごのモンブラン

モンブランっていってもやっぱり苺なのね(笑)
というかさぁー中に大福入ってるてどういう食べ物なの?(笑)

ぽっぴっぽー未来野菜
CIMG1905.jpg
CIMG1906.jpg
表の絵は去年のと同じだと思うけど裏は初だな。
うっ
微妙に味が変わった!?
薄くなったというか癖がなくなった感じ?500mlだからかな?いやー去年の味で500mlはきついなぁとは思ってたんだけど、これなら行けるかも。


今回の成果は以下。

○梅じゃこごはん弁当
●桜ミクの和サラダ
○桜ミクのポテトサラダサンド
○桜ノカタチのいちごクリームパン
●かすていら
●大福入りいちごのモンブラン
○初音ミクミグカップ&ゼリー
○MEIKOの日本酒[ピンク、クリーム]
●ぽっぴっぽー未来野菜[A]
●豚玉チャーハン
○桜ミクのいちごみたいなメロンパン
○おもちで包んだ桜風味のいちごけーき
●桜ミクまん
○めろんくりぃむそーだばー
○桜ノ飴 さくらのあめ[A,B]
○初音千本桜ウェファーチェコ

どれだけ揃えられるか分からないけどこれからがんばります(笑)

ファミマ×初音ミク 桜ノ歌キャンペーン−2 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック