2013年03月30日

ファミマ×初音ミク 桜ノ歌キャンペーン−3

やっと週末になったので帰宅時に途中下車してファミマ巡りしてきました。

おもちで包んだ桜風味のいちごけーき

まさしく苺のケーキを餅で包んであるんだけど、餅が上品でなかなか合うねー
かなり好きかも。

桜ノ飴

ネーミングうまいな(笑)
運良くパッケージ二種類共ありました。

中身は普通の飴かな?

ぽっぴっぽー未来野菜
CIMG1922.jpg
CIMG1923.jpg
やっぱり表は去年と同じで裏が初かな?

そして再びウェファーチェコ

あれ?...アイマスだった(笑)
カードも入ってて、全く同じなんだね。

ホメ春香か!?(笑)

そして...
なんと!

初音ミクマグカップ&ゼリー
絶対もう無いと思ってたけど、まさかまさかで有りました。
それにしても勢いで買っちゃったけどマグカップ使わないなぁ...どうしよう。


今回の成果は以下。

○梅じゃこごはん弁当
●桜ミクの和サラダ
●桜ミクのポテトサラダサンド
●桜ノカタチのいちごクリームパン
●かすていら
●大福入りいちごのモンブラン
●初音ミクマグカップ&ゼリー
○MEIKOの日本酒[ピンク、クリーム]
●ぽっぴっぽー未来野菜[A、B]
●豚玉チャーハン
●桜ミクのいちごみたいなメロンパン
●おもちで包んだ桜風味のいちごけーき
●桜ミクまん
●めろんくりぃむそーだばー
●桜ノ飴 さくらのあめ[A,B]
●初音千本桜ウェファーチェコ

基本的に後ぽっぴっぽーをもう一本買って終わりかな。
めーちゃんがゲットできなかったのは残念だけど、駆け込みで取り組んだ割にはなかなか揃ったなぁ。
なんか品薄になってからあっちこっち探し回る方が楽しいかも(笑)

≪ ファミマ×初音ミク 桜ノ歌キャンペーン−2 ○ ファミマ×初音ミク 桜の歌キャンペーン−4 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック