2013年09月05日

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−1

先週から?始まってますけどね...
ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd
なんかもうイベントが密集してて何がなんだか...
でもコラボ商品は7種類で弁当とかはないので軽いかな?
一発目は一応先週行きました。

ファミマ
レン?
調べたらなんか六種類あるらしいっすね。

...(笑)
いつも昼は外に出ないんだけどキャンペーンの時だけ外出してこの店に来るわけです。そして買う物がこれだからね。バレバレだよね(笑)
        「あのお客さん初音ミクのキャンペーンの時だけ来ますよね」
        「そうね。クス」
みたいな(笑)

■実食
さてさて...実食!
やきとりはゅねのねぎま風ドック
その表情...(笑)

中はこんな感じ
味は...
こりゃ前のねぎまバーガーと同じだな。まんまねぎま。相変わらずねぎでかいね(笑)

つづいて...
KAITOのキーマカレーパン

なかなか中はしっかり入ってますね
味は...
特にスパイシーではないかな?普通?これキーマカレーなのかな?

最後は...
ダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび
おっ。絵は「とりから」さんだね。さりげなく端に「アゴアニキ」オリジナルのルカ様がいるけど(笑)

なるほどチャーハンだね
どうだろうか...うん?
うまい!しつこくなくて具も色々感じられて、うまい。
さすがルカ様!関係ないか(笑)

■成果
7つしかないけど一応。

●ダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび
●やきとりはゅねのねぎま風ドック
●KAITOのキーマカレーパン
○すぅーとろべり〜ショートケーキ
○ミックリマン
○初音ミク狂想曲ウエファーチェコ
○ペコ&ミクダヨーサクサクミルキー

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−2 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック