2013年09月06日

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−2

二発目は今週頭に行きました。
ネット友の写真でダヨーのミルキーが欲しい!と思って、この前無かったから探索へ。

■くじ
近くのもう一軒
ミクさんでした。後4種類あるの?

あっ...
くじ始まってた...
特に興味は...
トートバッグでした(笑)
まぁこの時はつぶやきましたけど大して興味もないのについ引いてしまうという...
せっかく実用品が当たったので使いたいなと思いなるべく目立たないやつを選びました(笑)

■実食
パッケージは二種類かな?
なんか全然想像したのより小さかった。
ダヨー&飴なんでてっきり前のやつみたいなのをイメージしてた。
これね。

これもカードらしきものが...
飴の袋は普通なんだね。前回体みたいに大量購入して配り歩こうと思ったんだけどこれじゃ駄目だね。
食べてみたらミルキーだけどサクッとくずれてなんか不思議な感じ。

■成果
一つだけ...

●ダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび
●やきとりはゅねのねぎま風ドック
●KAITOのキーマカレーパン
○すぅーとろべり〜ショートケーキ
○ミックリマン
○初音ミク狂想曲ウエファーチェコ
●ペコ&ミクダヨーサクサクミルキー

≪ ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−1 ○ ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−3 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 18:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
ミルキーだけあるのに気付きませんでした(>_<)私はトートバッグ、でかいバックの中に入れてみました(^-^)v
Posted by セイ at 2013年09月07日 10:32
セイさん

あら?気づきませんでした?今回は7商品みたいですね。
Posted by Zen at 2013年09月07日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック