2013年09月07日

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−3

残りを回収しに先日行ってきました。
昼飯がこれって...一体(笑)

■実食
初音ミク狂想曲ウエファーチェコ
狂想曲と聞くとブータンさんを思い出す。彼はいつも「火葬曲」を歌うから...(笑)

やはりカードが...
18種類!?
そんなあるの!?
完全に一般商業ベースだよね。商品を複数開発するのよりカードの種類を増やす方が断然簡単だろうからね。それでも購買意欲に大して差が無いんだろうから。まぁ需要と供給のバランス故に成立するわけだけど。

つづいてミックリマ...あれ?
紛らわしいよ!(笑)
こっそり同じ棚で同時にやってんじゃねーよ!(笑)

Zしおりん...?
ボカロ民になってから世の中のエンタメ系の話しは全く分からないんだけど、ももくろはこの前韓国絡みの発言で政治側のニュースに来たので知った。赤い子がかわいかったような...

今度こそミックリマン
だからさー!どうしていつもルカ様は一番端で明後日の方を向いてるのさ!(笑)
どんだけこの法則当てはまるんだよ!(笑)
これからは「Zenのルカ法則」とお呼びください(笑)

カードは
シテヤンヨ...
これは当たりというべきかハズレというべきか...

それにしても人生でチョコウエハースなんてほとんど食べた事無かったのにファミマがキャンペーン開始してからどんだけ食ったんだ...
だけどなんでみんなチョコウエハースな訳?なんか作り手の理由があるんだろうね。まぁカード入れるから形は自ずとこんな形のものになるのかな。四角い板みたいな食品というと他には...せんべい?(笑)
じゃあ次回はミクミクせんべいという事で。中には和風なカードが入ってるという(笑)
いや待てよ。何も食品じゃなくてもいいか...
じゃあミクミクポケットティッシュ!
中にはミクさんの鼻をかむ姿のカードが20種類!
なんと噂では一万個に一つミクさんがおしりを拭くカードもあるとかないとか!?マニア垂涎の一品!(笑)
あとはミクミクトランプ!
去年売ってたミクさんのトランプに更にカードも入っているという(笑)
それからミクミク餅!
  :
もういい(笑)

気を取り直して...
すぅーとろべり〜ショートケーキ
まぁ普通の苺のショートケーキかな?

■BGM
ところで気にはなっていたのだけど店内BGMは今以下の曲だそうです。

Mitchie M feat. 初音ミク
『ビバハピ』

Dios/シグナルP feat. 鏡音リン・レン
『アドレサンス』

emon(Tes.) feat. 巡音ルカ
『Heart Beats』

Imosuke feat. 初音ミク
『スピンオフ・ヒーロー』

Heart Beatsを聴きに行かねば!(笑)
多分時間はまた毎15分前後位だと思うんだけど、9日までだね。ファミマは基本的に火曜日が週の初めなので商品とかBGMは火曜日に入れ替わるんだよね。

■成果
カードを除けば一応コンプだね。

●ダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび
●やきとりはゅねのねぎま風ドック
●KAITOのキーマカレーパン
●すぅーとろべり〜ショートケーキ
●ミックリマン
●初音ミク狂想曲ウエファーチェコ
●ペコ&ミクダヨーサクサクミルキー

≪ ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−2 ○ ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−4 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 10:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
BGMは全く気が付かなかったです(>_<)レパートリーを増やさねば〜
Posted by セイ at 2013年09月07日 11:41
セイさん

去年はワールドイズマインとかFire◎Flowerとか流れましたよ!
Posted by Zen at 2013年09月07日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック