2013年09月11日

マジカルミライ2013−エクストラコーナー

マジカルミライ2013−カルエリア」からのつづき...

■合流
丁度西湘さんが着いたという連絡が入ってカルエリアを出た所で合流。
開口一番「ビール飲みましょう!ビール!」って(笑)
しょーがないなーもう...
(笑)
いつも西湘さんとブータンさんの呑んべぇ二人に無理やり付き合わされてる、という設定になってます(笑)
タコラさん達とは会ったのか?という話になったので彼らは今ミライエリアにいるはずだと言ったのだけど...良く考えたら昼公演ってどうしたんだ??もう4時だし?
そんな状況なんでどうしましょうかという話になったら、エクストラコーナーにレースクィーンがいると言われて、そこ行きましょう!と(笑)
いや、エクストラコーナーなら休憩所もあるしね。セイさんも荷物多くて大変そうだしね...ごにょごにょ

■店舗
エクストラコーナーに入るのにまた会場の反対側まで回されて汗だく...
出店が沢山あるのか

「これがミクちゃんですか」(笑)個人的には今年の流行語大賞だなぁ。
天使のお願いに絆されて献血する信者が列なしてたりして...

本当にしてるよ!(笑)

最近ケバブ屋ってどこにでもある気がするんだけど...?

ミク配野菜?(笑)
なぜ野菜?

■グッドスマイルレーシング
お目当てのグッスマレーシングに行ったら...

丁度ステッカーを配ってたので...
受け取りながら超アップで一枚。顔が引きつってるよ(笑)

周りには黒山の人だかりが出来ててみんな撮影してたんでモデル撮影会みたいだな...と思ったんだけど。
すぐに全員素人だと分かりました。
なぜなら全員無言だから(笑)
モデルさんを撮る時は声上げて目線をもらわないと始まらないからね。
こんな感じで

せっかく視線もらったけどこっちはピンボケ(笑)

■休憩
みんな休憩してるんで自分もと思いケバブを買ってみたんだけど
コースターがついてた。どうやら店毎に違うコースターがもらえるらしい。

セイさんはかき氷を買ってきた
でかい!

ちなみに西湘さんのサイリウム
でも間違って15分しか点かないやつ買っちゃったとか...(笑)

そんな感じでテントの下で休憩してたら偶然タコラさんが来て「五時半からめーちゃんの中の人が歌うらしい」というので、そりゃ行かなきゃという事で急遽マジエリア(ライブ会場)を目指すことに。
なんだかんだいってもう五時過ぎてるし。まぁでも五時半開場でいきなり五時半からって事はないはずだからせいぜい6時かな?
それにしても五時半開場で七時半開演って随分間があって変だとは思ったけど何時からフロントアクトとか書いてくれよ!

■入り口へ
入り口に向かう途中でブータンさんとも無事合流。
いやーやはり既に相当並んでる...

途中でタコラさんが撮ってたのでつられて...(笑)
最近はコスプレは面倒くさくて撮らなくなってたので久しぶり。
だって撮る時に「写真いいですか?」って聞いて撮った後「ブログに載せても大丈夫?」って聞かないといけないからねぇ。

つづく


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック