2013年09月16日

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−BGM第三弾

前に書きましたけど火曜日が週の始まりなんでBGM第三弾が今日までなんですよね。聴きました?

■出撃
でも自分の場合家の近くにはファミマがないんですよ...
隣駅の方まで歩かないと...
しかも台風だし...
どうしようかなと思ったんですけど出掛けついでに行って来ました。

前に買ったミクさんの傘で行った訳ですけど...

さっきつぶやいたように無残な姿に...
(笑)
まぁこんな事もあろうかともう一本ありますが。

■BGM
時間はやはり同じで33分位。
DJはじまり。
やっぱりDJはいいなぁ。
「ボカロPの40mP」って一般人からしたら何言ってるか分からないよね(笑)。というかネタだと思うだろうね。
で、すぐ「トリノコシティ(リメイク)」が始まる。
なんか曲は直ぐ小さくなっちゃって後半はずっと曲の説明。
派生動画の話しとかも出てて「ボカロ文化ならでは」なんて言ってました。

「次は初音ミクの妹分鏡音リンで...AVTechNO!作曲...」
「LUST DOLL」
せっかくアベさんだけどルカ様の超絶格好いい奴は流れないのね...
「鏡音リンのパワフルな歌声が迫力満点でしたねー」
残念ながらこのスピーカーではそこまでは...

次は「ボーカロイドプロデューサーの中でも屈指のヒットメーカ黒うさP...」。40mPはボカロPだったがなぜこっちはプロデューサー...?
上弦の月
これはもう一般曲だね。店内に溶け込んで何にも違和感なかった。
「マルチクリエーター」について話してた。

ラストは「夏に聴きたい爽やかな楽曲で電ポルPで...」。電ポルP...やっぱり一般の人は何だと思うだろうね(笑)
World on Color
電ポルPは爽やかでいいねぇー。本当夏らしい。

■ポスター
BGMだけ目当てで行ってたんで最後まで気がつかなかったんだけど、この店はルカ様バージョンだった。
店内にポスターがありました。
やっぱり「有坂あこ」さんでしたね。

≪ ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−BGM&バナー ○ ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 2nd−BGM第四弾 ≫

【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック