2013年09月23日

痛Gふぇすた2013−1

昨日は去年に続き痛Gふぇすたに行ってきました。
公式HP:痛Gふぇすた2013
しかも去年と同様昼は痛Gふぇすたで3時からは川崎でクラブイベントというダブルヘッダー。今日は気温は30度位行きそうな状況なので果たして体力が持つかどうか...
ただ他のメンバーは西湘さんとかのんさんなんだけど多分二人とも川崎は行かないだろうから自分の状況次第で決めれば良いって事かな...

■お台場へ
会場は去年と同じくお台場船の科学館前で9:30開始。
毎度毎度のゆりかもめ。

一駅手前からでもその威容が...

着きました。
左を見て

前を見て

右を見て
(笑)
本当に立眩みしそうな位凄いね。これが全部痛車なんだからねぇ。間違いなく世界最大の痛車のイベントだろうね。

待ち行列
9:20位だけど去年と同じくらいの並びかな?
それにしても暑い!待ってるだけでも汗が止まらない。会場は日陰が無いからこりゃ相当焼けるなぁ...

■入場
今年は手荷物検査があってごった返してましたね。
西湘さんとはここで合流。奥さん来るかもとか言ってたけど一人...残念。
聞いたらやはり川崎は行かないと。となると残りはかのんさんだけど仕事だから抜けられないだろうなぁ。
会場に入るとあちこちで大音響で音楽を流してるんだけど結構ボカロ曲が多いんすよね。それもあって結構気分が盛り上がるんすよね。

おっといきなりGSR号
例によって物販並んでたけど例によってスルー(笑)

LOVELIVE?
ゲーム?

あっ痛茶
レイナキティースカーレットさんね。名前覚えちゃったよ(笑)
ミクさんのスポーツドリンクもここだったと思うけど無いな。違ったかな?

おっいつもお見かけする痛イタ車さん
少し進化したな。前のちっちゃい子誰?

げっ!?いきなりラピス!?

見た所中の人はいなさそう...
ラピスとの出会いからもう一年か...早いなぁ。彼女も酒を飲める年齢になったか。
なんでも西湘さんの話しだと実際に全日本に出てるモトクロスのバイクらしい。そういえばそんなニュースあった気がする。ラピスってなんかつながりの良く分からない多方面に進出してるんだよなー

そういえばメルリの中の人も決まったはずだな。

暑いのでつい...
こうしてまたラピス関連のものが増えていくのであった(笑)

...
ゲーム?公式車って事?

どうも痛車の専門店らしい
まさか既に専門店まであるとは...恐るべき痛車文化。

新潟痛車フェス?
なんでしょ?

■個人
なんかさっきの所までは企業みたいなのが集まってる場所だったのかな?ここからは多分個人。
じゃGo!

(笑)
「律子の下僕」(笑)

かっこえぇー!

すげぇー!
去年はラバーみたいなので多少凹凸がある程度だったのに今年は完全に立体になっちゃったよ。こりゃ今後二次元派×三次元派に分裂しそうな気がするなぁ。

すげぇー!

でもダヨーさんかよ!?(笑)

最近やってるアニメはちょっとだけ分かる。

あれ?
ラピスっていつもの人じゃないのかな?車変えたのかな?

なぎみそって特徴あるね

そうか。そうくるか...
確かに今年の騒ぎっぷりからしたら居ても不思議は無いね。

なにー!?
希少なルカ様がいきなりくるとは!
楽曲に比べれば痛車界ではルカ様の地位はそれなりにあると思うけどそれにしてもやはりミクさんが圧倒的なのでちょっとびっくり。


すげぇー!
この作風はいつも一台居るかどうかみたいな感じだと思うけど、個人的にはいいと思うけどね。


(笑)

おっ!センスいい!
おしゃれだわー。一般車って言っても通じるわこりゃ。


さりげなくLilyキタ!


なぜミクさん?(笑)

うへ!?かっこいいー!


ボーカロイドウィッチーズ?


なんかDIVAをやってるみたいなんですけど...(笑)
売り物?

なんかまだ準備中みたいな感じだったんですけどかわいかったので撮らせてもらいました(笑)
名刺をくれたんでメールしてみたものの特に返信はなし...



これこれ
これですよマジカルミライでみんなしてたツインテフードタオル。


何これ!?

和物の会社?


なんかこの人年々カオス度が増してる気がするんだけど...

つづく...


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 17:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
わぁ、凄いですね!目の保養になりました(*^^*)
Posted by セイ at 2013年09月23日 23:38
セイさん

まだまだ続きますよ(笑)
Posted by Zen at 2013年09月24日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック