2013年09月24日

痛Gふぇすた2013−2

痛Gふぇすた2013−1」からのつづき...

GUMI!
GUMIはいつもこちらの一台しか見かけませんが今回やいかに...


ネギトロきた!
と思ったが両面ミクさんだった...

何か御商売でも...?



うーやはり今回千本桜は結構あるか...

!?
と、思ったら左側はルカ様!?「紅一葉」?しかも一部の隙もなく塗られてて凄い!

はぁ!?
なんと右はIA!?これまた一部の隙もなく塗られてる。凄い車だなー!

(笑)



この柵は一体...

またIA来たかー予想通り増えてるね

なんか今年は左右別の絵が多い。去年はほとんど居なかったと思うけど。



きた...

誰?(笑)

本物の教習車らしい...








おっ!?
なぜかルカ様が増えてる...?


えっ!?また?
しかも紅一葉が人気ある?

リン!?


多分群馬にもいたね。静岡おでん(笑)




?(笑)


博霊神社?凄いな

ラブライブ...とにかく多いね

痛エンジンですか...?

...
まさか普段これで走ってるわけでは...というかこれは誰なのかが気になる。まぐろで隠してあるってまさか...

!?
一体どっから来たんですか?しかも「祓魔用」って...(笑)


けいおんも根強いっすね

えー!?
大人のリン!?
かわいいな...(笑)



キャッチアップが早いなー



これ。分かります?
ずっと左右に首振ってました(笑)

つづく...


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック