2013年09月25日

痛Gふぇすた2013−3

痛Gふぇすた2013−2」からのつづき...

■休憩


Tda式意外に居ないんだよなー
それにしても今回フィギュア?とか乗せてる人が多いな...


(笑)
なんか自衛隊関連のブースがあって色々売ってたりしてました。超会議にも自衛隊って居たけどこういう方面を推してるのかな?それともどこにでも出没するとか?(笑)

(笑)
思わずもらっちゃう自分もどうなんだって感じですけど(笑)
佐藤正久さんてヒゲの人ね。イラクに始めて乗り込んだ人だね。

もう炎天下でかれこれ一時間以上歩きっぱなしなんで、汗だくだし喉は渇きまくってるしでとにかくビール行きましょうと...
売ってなかった(笑)
そっか車の祭典だからなぁ...
入り口の向かいにコンビニがあったという話で丁度反対側まで来てたけど引き返して向かう事に...



みくおん?(笑)

すげぇー
普段乗ってるのかな?


どうにかこうにか外に脱出してコンビニに到着。
この辺は店なんか何にも無いからごった返してて凄かった。
西湘さんと二人でビールとつまみを食べて軽く休憩。

■第二ラウンド
あんまりのんびりしても居られないんでさくっと飲んでつづきへ。

え?
霊夢のコスしたレースクイーンなのか?
と思うようなかわいさだったので思わずまた撮らせてもらった。
それで名刺をもらったんだけど見たらなんとわざわざ群馬から来てると!?
で、今年の群馬の痛車会の話しをしてみたら「多分行ってました〜」みたいな。世間は狭いね(笑)
ところでこの子も名刺をくれたんでメールしたんだけど...エラー?結局連絡付けたけどやっぱり返信なし...


これがすごい!
マジックでそのまま描いてたとは!?びっくり。


なんか射命丸って結構見かける気がする...


ガルウィングも増えましたねー


いないと思ったらこんな所にアイマスが...

一連のアホなバイトの話しなのは分かるけど...
なぜリン...?

あれ?
去年は確かこんなリン全開ではなかったと思うけど...
とにかくそれでアイスもリンな訳ね。


は?
よく知らないけど西湘さんの話しでは「艦これ」らしい。ドラム缶が燃料を積むもので、下の延べ板は船の材料だとか...分かるか!(笑)

これがねー。ちゃんと写ってないけど凄い綺麗だった。鏡面仕上げのような見事なボディの黒に落ち着いた感じの金が映えて凄い上品な感じだった。

これも凄い

ガンダム初めて見た
そういえば今年はエヴァいないねー


wwwww


こっから本格的にアイマス軍団



■痛板
痛板勢ぞろい!

右は誰だろうか...

すーぱーそに子...
今度アニメになるらしいっすね。

ってルカ様混じってるじゃん!
紛らわしいよ!(笑)


つづく...


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック