2013年09月27日

痛Gふぇすた2013−4

痛Gふぇすた2013−3」からのつづき...

■二輪

こういうのどこで手に入れるんだろう...?


去年につづき唯一?のKAITO


■四輪
ん?これは...
ミクさんではないってこと?


絵の感じが凄い...
エアブラシみたい。


おっGUMIがもう一人


テト!


wwwwwww
何なんでしょう?(笑)


(笑)


あーこういうのもあっていいよね
子供が写真とってましたよ。

フェラーリ...
一体いくらするんだか...

レン!?
レン自体珍しいけど絵の感じも珍しい。


フェラーリをぶっちぎった天下のGTRもご立派なお姿になられて...
World's Greatest Drag Race!
でもGTRの本当の凄さは、前に開発者インタビュー読んだことあるんですけど「奥さんが普通に買い物の足として使える車を目指した」みたいな感じの事言ってましたからね(笑)


キタ!めーちゃん!
というか咲音だけど。なんかサソリ?が追加された気がする。


良く知らないんですけどこれが「艦これ」ってやつみたいですね...
やっぱり女子が出てくるやつなんすね...

ライブも盛り上がってました



確か去年も並んでた気がする...

なんか凄いっすね






しぶい!


かっこえぇーなー


うぉはじめて見る感じ

と思ったらリンちゃんみたいな子がいた(笑)
なんかみんなノリがいいというかブログ掲載も即答って感じでやりやすかったなー


何か幸福安心委員会のミクさんのような...


三台!?

いつも見るのはこれだと思うけど...

どっちかはマジカルミライにいたかな?

これよく写ってないけど綺麗だった


■帰り
これでようやく全て見終わって時刻はもうすぐ一時。
炎天下で三時間半ほぼ歩きっぱなしで暑いし疲れまくり。後は出口に戻るだけ。

wwwww
行きに見かけたリンの重機は、なんかアトラクションと化してました(笑)
近くにオーナーさんが居たんで話しかけてみて
「去年は鏡音一色じゃなかったですよね?」って聞いたら。
「いえいえ鏡音ですよ!」って言うもんだから。
「でもこんな全面的に鏡音じゃなかったですよね?」と尚も質問すると。
「去年はそこまで金がなかったから」って(笑)
そうだよなーきっと金かかるよなーみんな凄いね。

で、チケットには500円分の金券が付いてくるんだけど食べ物には使えずに物販だけだというのでどうしようかなぁと思ったんだけど、結局また自衛隊のブースに吸い込まれて西湘さんとお揃いでクリアファイルを買う羽目に...
wwwww
自衛隊は税金使って一体何やってんだよ!(笑)まさか敵を萌え死にさせる作戦なのか?(笑)ブースの中の担当してる子もえらいかわいい子ばっかりでどーなってんだって感じだったし。まったくけしからん!

最後の最後。出口の所でGSRにレースクイーンがいました。
退散するところだったんでシャッターチャンスが無かったっすけどね。



とにかく気温が高くて暑くて汗はだらだら流れて止まらないし日陰が無いから直射日光も痛くて、そんな中三時間半もほぼ歩きっぱなしだったのは結構過酷でしたね。熱中症の人とか出なかったかな?
でも去年がノンストップで四時間かかったから今年は一回休み入れて三時間半なのでかなりスピードアップしたんですよね。ただ暑さと急ぐのとでもう写真撮るのが結構雑になっちゃってました。
全体的にはとにかく「ラブライブ」?が多かったっすねー。あとは「けいおん」「ガルパン」「ストライクウィッチーズ」なんかが依然として群れなしてましたかねぇ。
形式的にはガルウィングが多かったなー。あと左右で絵が違うパターンが多かった。
ボカロで言うとルカ様が意外に地位を向上させてたのと逆に黄色組つまり「鏡音とLily」があんまり見当たらなかったのが意外だったなぁ。黄色組はかなり勢力あったと思うんだけど...ミクさんはやっぱりレーシングミクがあるのが強いね。

つづく...


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック