2013年09月29日

ボカハイ−1

痛Gふぇすた2013−4」からのつづき...

■離脱
西湘さんとは別れてお台場を後に...
もう体力的に消耗してるし特にずっと歩いてたので足腰には疲労が溜まってる。正直これからクラブっていうのもなかなかつらいという気がする。
ただかのんさんはやはり仕事が抜けられないという事で一人なのでとりあえず電車に乗って休憩しながら考えようかなと...
ゆりかもめはクーラーは効いてて涼しいしやっと座れたしでどっと疲れが出た感じ。なんか寝ちゃいそうな...

■新橋
JRへの乗換えで新橋で降りたのだけどまだどうしようかなぁという感じ。なんか突然醤油ラーメンが食べたくなったので(笑)食べながら休憩がてら決めようかなぁと。
広東麺
やっばり汗だくだったからこういうしょっぱいものが食べたくなるんだろうね。飯食って落ち着いたらちょっと楽になったので頑張って行ってみようかなと。

■川崎
川崎って初めて降りた気がする...
時間はなんだかんだでも三時ちょっと前なんで丁度いいかな。
目指すイベントはこれ
Vocaloid High -11th session-
「月あかり夢てらす」って所なのかな?

!?
商店街の中にあるの!?凄い所だな川崎って(笑)

ここか...

■入場
受付でお金払って入場ー
って入り口がなんか事務所みたいだけど?(笑)

中に入ると...
おぉ!ボカロがかかっとる!当たり前だけど...でもやっぱボカロがかかってるだけでテンション上がるな!
まだ人もまばらで踊ってるというよりなんとなく顔見知りが久しぶりー的に雑談してるような感じ。
壁際にイスがあるからこりゃしばらくはボカロバックにまったり酒飲むって感じで流すのがいいかなー
で、以降ずっと酒を片手に曲聴きながらネットでつぶやいてた...

ぐはー弱虫モンブラン久しぶり過ぎて涙出る

マロニーキター!SPiCaね(笑)やっぱ久しぶりで涙出る

やべー最近何かと縁がある深海少女キター!

うたたPくるかーwww

クラブというよりディスコチックだと思ってたけどFREELY TOMORROWやっぱ最高だな!

西湘さんWeekender Girl来ましたぜ!

LOLキター!

やべーーーメランコリックキター!思わずフロアーにでた!www全然つかめなーい

デコキター!ええなー

死んだ...1/6きた。既に涙腺に来てるし...ろーくーぶーんのいちー

164きた

ジミーサムきたかー。ボカロのクラブイベントはクラブサウンドじゃない曲もかかるよね

鎖の少女はまぁ合いますね

聞き始めた頃の感動が蘇る。懐かしすぎて涙出る...Dear

ちってーんw

まぁねトーマも合いますね

マンボウか...

ロストワンキター!

マジかー紅一葉キター!と思ったらミクさん...orz

まじかーーーー!繰り返し一粒!しかもリンバージョン!やべ既に涙腺が...

■かのんさん
こんな感じで延々と、多分この時点で一時間半位?一人でつぶやいてたら、突然かのんさんからコメントが入って「今から仕事抜け出して行く」と。「仕事なんかやってられん」的な(笑)来ても一時間くらいしか居られないみたいなんだけど...ボカロ民は熱いね。
で、尚もまだ座りながらまったり...(笑)

Lilyか!Chloe!まぁLilyはクラブはホームグランドみたいなもんか

Killer Lady。このDJさんは割りとクラブサウンド路線なのか?

SeeUは分からん。日本語で頼む

いーあるのクラブアレンジ?www
まーまー♪いーあるふぁんくらぶー♪

うぉーEZFGそういえば最近どうした?サイバー!

ついにきたーーーーーーー!ルカ様!ダンサーインザダーク!!
うーfatmanP...

ワールズエンド・ダンスホール!

ネトゲもまぁね

なつかしいトルーパー

つづく...


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック