2013年12月31日

2013年ベストセレクト 過去曲編

  更新日:2014/1/4
はっきり言って年明けてから書いてます(笑)
去年に続きまた前年に押し込める事になるとは...(笑)
2013年ベストセレクト」を書いた後に「ただ単に過去曲は過去曲でまとめればいいだけじゃないの?」と気がついちゃったんですよね。「2013年ベストセレクト」に別グループとして追記しても良かったんだけど既に109曲もあるし...(笑)
という訳で別立てで作りました。
ではGo!

Lost Love 記事投稿日:2013/04/02

夏合宿告白前夜 記事投稿日:2013/04/09

echo 記事投稿日:2013/04/10

春風 〜harukaze〜 記事投稿日:2013/04/10

秒速7ミリメートル 記事投稿日:2013/05/08

い涼暮れ月が昇る夜に 記事投稿日:2013/05/10

ナイトメア・パラドクス 記事投稿日:2013/05/10

エターナルミルキーウェイ 記事投稿日:2013/05/16

ねぇ、キスして 記事投稿日:2013/12/31

◆  ◇  ◆

2012,年のベストセレクトを作ってた時は過去曲が多くて「これが載せられないのはもったいないなぁ」と思ってたんだけど今回作ってみたら少なかったっすね。やっぱり2013年は大して聴いてなかったっていう事かなぁ。

【関連】
メニュー
日記


記事を広める



posted by Zen at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック