2014年02月25日

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 3rd−1

今日から始まりましたね。
ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 3rd

■ミクのバジルスパゲティ
メインディッシュから行きましょうか。

うーんバジルはそんなきつくないんでこれならバジル今一の人でも食べられるんじゃないのかな?それにしても前もバジルのメニューがあったと思うんだけど緑だからか...?

■ルカさんのティラミスケーキ
次はもうデザートで(笑)

ちょっときたないけど中はこんな感じ
ティラミスって書いてあるけど蓋を開けたとたん苺の香りがほわーと広がって凄い。
食べてみたら...
確かにティラミスがベースになってるんだけど苺が大量に入ってるしそれ以外にオレンジ?の味がしたり酸っぱかったりなんだかちょっとカオスになってる気が...(笑)

■ぽっぴっぽー
ちょっとドリンクが欲しいね。
あれ?これ今回のじゃなかった?(笑)賞味期限...「2013年11月21日」www
味見して大丈夫そうだったんで飲んじゃった(笑)蓋を開けた時にプシュっていったのがちょっと気になるけど...(笑)
明日記事が更新されなかったらヤラレタと思ってね(笑)

■レーシングミク〜初音ミクGTプロジェクト ウェファーチョコ
あーこれはもう食べなくていいや(笑)味知ってるもん。
というかこれまたパッケージが何種類もあるの!?もういい加減そういうの勘弁してよー。チェコウエハースそんな食べないよー。

何気に裏を見たら...
ちゃんと「痛車」って書いてある(笑)
トヨタでは「デコレーションカー」って書いてあったけどね(笑)
アムラックス東京

■鏡音リン・レン ルックチョコレート プラスマイナス味
甘いものが続く...
グライダー絵師は表情豊かになったなー
それにしてもこれだけパッケージにボカロPと絵師が前面に出てた商品は無いような気がするな。

おぉ!?
すげー!
ワンオポとグライダー絵師の説明がデカデカと!?
グライダー絵師は台湾の人だって書いてないね。

チョコはLOOKだし色が黄色かったんで勝手にバナナが入ってるのかと思ったけど普通にミルクだった(笑)

■成果
[2月25日]
○ミク&リン ねぎチーズカレーうどん
○重音テトのりんごフランス
●ミクのバジルスパゲティ
○ミクの髪飾り風ケーキ
●ルカさんのティラミスケーキ
●レーシングミク〜初音ミクGTプロジェクト ウェファーチョコA[B,C,D]
○はちゅねミク缶[A,B]
○ボーカロイドキャラクター シガレットステージ
○初音ミク まるくなる マーブルガム
○鏡音リン メランコリックレモンソーダ[A,B,C]
●鏡音リン・レン ルックチョコレート プラスマイナス味

[3月4日]
○初音ミク マグ&メロンゼリー[A,B]

[3月11日]
○マジックスパイス監修 KAITOのカレーふりかけ


うーん今回は一番レアになりそうな「はちゅねミク缶」だけが目的だったんだけどゲットできなかった。もう手に入らないかもなー


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック