2014年03月01日

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 3rd−4

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 3rd−3」からのつづき...

本日は幾つか回ってきました。

■店舗
バナー
むしろバナーがない店が多かったなぁ。

なんかこんな手作りの看板が置いてある店もあった。
商品は特に沢山という事は...(笑)

■はちゅねミク缶
無事もう一個ゲットしたけど...
この表情の缶を一体どこで使えば良い事やら...(笑)

■初音ミク まるくなる マーブルガム
なぜか6個買いました(笑)
食べてないけど昔からあるあのガムだよね。

■BGM
店にいたら突然「ドレミファロンド」がかかって思わず「おぉ!?」となった。
今回は店内BGMの事をすっかり忘れてた。
今はこれ。
    40mP feat. 初音ミク 『ドレミファロンド』
    ごまだれP feat. 初音ミク 『桜の日に』
    トラボルタfeat. 鏡音リン 『ピンクスパイダー』
    とあ feat. 初音ミク 『飛行機雲』
例によって火曜日には切り替わっちゃうので聴きたい人はお早めに。
時間は多分いつも通り毎20分前後だった気がする。
正直自分的には店内BGMの感動はちょっと薄れてきたかな...

■成果
[2月25日]
●ミク&リン ねぎチーズカレーうどん
●重音テトのりんごフランス
●ミクのバジルスパゲティ
●ミクの髪飾り風ケーキ
●ルカさんのティラミスケーキ
●レーシングミク〜初音ミクGTプロジェクト ウェファーチョコA,B,C,D
●はちゅねミク缶A,B
●ボーカロイドキャラクター シガレットステージ
●初音ミク まるくなる マーブルガム
●鏡音リン メランコリックレモンソーダA,B,C
●鏡音リン・レン ルックチョコレート プラスマイナス味

[3月4日]
○初音ミク マグ&メロンゼリー[A,B]

[3月11日]
○マジックスパイス監修 KAITOのカレーふりかけ


とりあえず第一弾分はコンプしたけどこの後一週間で一個しか新しい商品が出てこないのか...


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック