2014年03月04日

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 3rd−5

ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 3rd−4」からのつづき...

本日は新商品出ましたね。

■初音ミク マグ&メロンゼリー
無事2個ともゲットしましたぜ。

今回これしかないんで丁寧に映しちゃおうかな(笑)
なんか電子レンジ、食洗器では使うなとか書いてあるね。なんでだろう?イラストが問題あるのかな?試しにやってみようかな(笑)

蓋をめくったらメロンの香りが凄い。
中にメロンの角切りが入っててゼリーの味はそれ程強くなくて果肉の補助的な感じかな?
量はこれだけね(笑)
これ380円だっけ?これはさすがにほぼマグカップ代じゃないの?

■鏡音リン メランコリックレモンソーダ
マグカップが800円弱で500円毎にくじができるから他にも何か買おうと思ったらついこれに...
ちほさんの絵が今回の中では唯一所有欲を掻き立てられるなぁと。
ただ炭酸飲料飲まないのにトータル5本も買っちゃってどうすんだよ、と...(笑)

■BGM
店内BGMは本日からこれっすね。
    millstones feat. 初音ミク 『カガリビト』
    すこっぷ feat. 初音ミク 『ドミノ倒シ』
    西島尊大feat.初音ミク 『39転調』
    Mitchie M feat. 初音ミク 『Aizu〜会津〜』
来週はもうボカロのBGMはないみたいなので今週が聞き納めですー

■成果
[2月25日]
●ミク&リン ねぎチーズカレーうどん
●重音テトのりんごフランス
●ミクのバジルスパゲティ
●ミクの髪飾り風ケーキ
●ルカさんのティラミスケーキ
●レーシングミク〜初音ミクGTプロジェクト ウェファーチョコA,B,C,D
●はちゅねミク缶A,B
●ボーカロイドキャラクター シガレットステージ
●初音ミク まるくなる マーブルガム
●鏡音リン メランコリックレモンソーダA,B,C
●鏡音リン・レン ルックチョコレート プラスマイナス味

[3月4日]
●初音ミク マグ&メロンゼリー[A,B]

[3月11日]
○マジックスパイス監修 KAITOのカレーふりかけ


最大の課題と思われたマグカップが結構すんなりゲットできてめでたしめでたし。
なんかこの2年位キャンペーンの度にずっとファミマ巡りをしてたのでどの店はどういう商品を仕入れそうだというのがある程度分かるようになってきた(笑)去年のマグカップももうすっかり無くなってた最終日近くにゲットしたし(笑)


【関連】
メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック