2014年12月15日

お知らせ No.9 ジャンル別の紹介

No.9

埋もれているという意味では「お知らせ No.6 発掘曲紹介について」でも少し書きましたが人気のあるジャンルが偏っていてそもそもジャンル自体が埋もれてしまっているというのもあります。そこでこれからは特定のジャンルに絞った紹介もして行こうと思います。

埋もれているジャンルは曲数が少ないので一週間に一度の頻度で行います。
基本的には発掘曲なのでやはり一週間前の日を対象にしますがそこから更に一週間前まで遡ってピックアップします。つまり一週間前から二週間前までの一週間が対象という事です。なので「今日の発掘曲」で紹介済みの曲が入る事になります。
ただ、実際はそれでも数が少ないので過去の曲なんかも併せてピックアップします。

今のところジャンルとしては
ROCK系
クラブ系
民族系
大人系
なんかを考えてます。

関連


メニュー


記事を広める



posted by Zen at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック