2014年12月18日

お知らせ No.10 アンケートの実施

No.10

今までこのブログは純粋に単に自分の活動記録だったのである意味誰が読んでも読まなくても関係なかったのですけど、「お知らせ No.6 発掘曲紹介について」で書いた通り発掘曲に関しては明確に世に広める目的を持っています。なのでその部分に関しては独りよがりでも良くないなと思いアンケートを実施したいと思いました。
どれ位回答してもらえるかは分からないんですけどゼロって事は無いんじゃないかな?と。甘い?(笑)

特にジャンル別のピックアップは平日毎日やるとするとあと一日残ってるのでどーしよーかなー?というのもあるし。(幻想曲的なのをやりたいのだけど数があんまりないんですよね...orz)なので「今週のジャンル別」ではジャンルの選定のアンケートと、そもそも「今日の発掘曲」ではちゃんと発掘で来て良曲に巡り会ったと思ってもらえてるのか?という基本的なところをアンケートとしてみました。

よろしくお願いします。

関連


メニュー


記事を広める



posted by Zen at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック