アンケート

アンケートをまとめたものです。
それぞれ該当する記事に貼ってあるものです。
アンケートは基本的に発掘系の記事に対して行っています。※お知らせ No.10 アンケートの実施
発掘系というの「発掘曲」を含んでいるもので、趣旨としては埋もれた良いものにスポットをあててボカロ全体の活性化を目指すものですね。

今日の発掘曲


このアンケートの趣旨としては、発掘というのはかなり主観的な要素があるので今のやり方で聴く人が良曲に出会えたと感じられているかどうかを確認したという事ですね。


今週のジャンル別


このアンケートの趣旨としては、4ジャンルしか思いつかなくて1日余ったから...(笑)
まぁ半分冗談で半分本当です。ジャンルって沢山あるんでコメントで提案してもらったりアンケート結果で人気が無いものと入れ替えたりとかデイリーじゃないんで色々柔軟に運用できるかな?と思ったんですよね。
対象としては埋もれ気味という意味なのでポップスなどのメジャーなものは対象にしません。
本当は「好きなジャンル」っていう意味じゃなくて「取り上げて欲しいジャンル」っていう意味だからタイトルを修正しようとしたんですけど、作った瞬間に投票されて修正できなくなりました(笑)

今週のキャラクター別


ジャンル別と同様です。数が多い(笑)ので記事に埋め込んではいません。
やはりメジャーなミク、GUMI、IAは対象にしません。


関連


メニュー


記事を広める



posted by Zen at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク