2015年12月14日

お知らせ No.18 各種記事の中断

No.18

突然ですがキャラクター別やジャンル別、誕生祭などの各種特集記事を現時点で中止します。
理由はニコ動がまた仕様を変えたのかそれともただの不具合なのか分かりませんが50ページより先のページがタグ検索できなくなったためです。
今日の人気曲や発掘曲は数日内の動画を対象にしているので問題ないですが、キャラクター別とかは読者の方はお分かりの様にかなり過去の動画も探して持ってきています。
そうしないとマイナーなキャラクターやジャンルでは曲数が足りない為です。
実は先程のMEIKOの記事は最近の動画だけで構成したのですけど極端に数が少なくなってしまいました。
このままの状態では運用できないと思うので中止せざるを得ない状況です。
正直再開するかどうかは分かりません。
単にニコ動側の不具合で直ってくれればすぐ再開できます。
でももし勝手に仕様変更されたのだったら再開するにはかなりパワーを投入しないと実現できないです。
果たしてそこまでして読者がいるのかはちょっと判断出来てないです。
とりあえず現在はそういう状況です。

関連


メニュー


記事を広める



posted by Zen at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック