2016年09月23日

マジカルミライ2016−二次会


マジカルミライ2016−ライブ」からのつづき...

二次会 居酒屋


八時過ぎにライブ終了。
D4_01N06_500.jpg

予約してある二次会の会場の居酒屋に向かった。
店のあるビルでエレベーターに乗ったら先に一組のカップルが乗ってたんだけど、見た瞬間あれ?ってなった。
良く見たらなんと!さっきのライブで後ろの席に居たカップルじゃないか!
降りる階も一緒で降りてから改めて話したらやはりそうだった。
D4_01N06_501.jpg
そしてなんと!またもや中国の人!(笑)
李さんと範さん。
こんな事あるんか!?ww
一緒にどうか誘ったけどなんでも試験なんでご飯だけ食べて大人しく帰るとか。
それにしても昼間の魚青さんの奥さんと同様小さくて可愛らしいという共通項があるのは偶然なのか...?(笑)

まだ全員揃ってないけど早いもん勝ちで乾杯(笑)
D4_01N06_503.jpg

この男は全く...(笑)
D4_01N06_504.jpg
D4_01N06_505.jpg

ライブの話は主に選曲の話しになって全体的にはみんな良かったという意見だった。
それ以外にやっぱり小さかったという人も居たので錯覚では無いのかな?
今日はみんな終電で帰るという話しで自分は青山でオールでクラブイベントがあったので軽く飲んで解散の予定。
だったのだけど...
「ライブの後ってカラオケやりたくなるよね」って話しをしたら「行ってもいいですけどね」的な話が出て...
結局全員で行く事に(笑)
という訳で11時も過ぎてからGo!
D4_01N06_510.jpg
一応痛車なんだね。

三次会 カラオケ


千葉でオールでカラオケとか初めてだけど当然歌舞伎町なんかとは全然違ってとっても空いてる感じ...
※これ以降は五時間以上に及ぶカラオケの「全記録」になります。
 体力が弱っているお年寄りや体調の優れない方は危険ですのでご注意くださいww

1 透明エレジー


D4_01N06_513.jpg
D4_01N06_512.jpg

2 ゴーストルール


D4_01N06_514.jpg

3 すろぉもぉしょん


D4_01N06_517.jpg

4 深海少女


D4_01N06_518.jpg
D4_01N06_519.jpg

5 Hello,Worker


D4_01N06_522.jpg

6 タイムマシン


D4_01N06_523.jpg


もう歌う順番も何もなくみんな獣の様に突撃(笑)
自分は歌う前から既に声がかすれてた(笑)

0時


7 ラズベリーモンスター


D4_01N06_525.jpg

8 どうぶつ占い


D4_01N06_526.jpg
D4_01N06_528.jpg

9 キャットフード


D4_01N06_529.jpg

10 ray


11 Nostalogic


D4_01N06_533.jpg

12 1/6 -out of the gravity-


D4_01N06_534.jpg

13 サリシノハラ


14 なりすましゲンガー


15 からくりピエロ


D4_01N06_536.jpg

16 ダブルラリアット


D4_01N06_537.jpg

17 独りんぼエンヴィー


D4_01N06_538.jpg

18 愛Dee


D4_01N06_539.jpg

19 Leia


D4_01N06_540.jpg


ここまでは概ねセトリをなぞってみんなテンションも高め。

1時


20 パズル


21 夕日坂


22 PYX


23 九龍レトロ


24 地球最後の告白を


25 弱虫モンブラン


26 銀河録


27 ロスタイムメモリー


28 Break out!


29 magnet


30 吐心感情戦


31 電波少女と空想庭園


32 FLOWER TAIL


D4_01N06_541.jpg


みんなまだまだ元気だけど少し落ち着いて来た。
自分はもう歌っても歌詞の半分くらいしか声が出なくてジャイアンリサイタル状態...みんなすまない(笑)

2時


33 ネトゲ廃人シュプレヒコール


34 0→∞への跳動


35 くたばれPTA


36 君の知らない物語


D4_01N06_543.jpg
歌ってるそばから曲が入る(右上)

D4_01N06_544.jpg
また入る(笑)

37 二息歩行


D4_01N06_545.jpg

38 聖槍爆裂ボーイ


39 StargazeR


40 アイヲウタエ


41 夜もすがら君想ふ


42 恋愛裁判


43 マッシュルームマザー


D4_01N06_546.jpg

44 ストリーミングハート


45 六兆年と一夜物語


46 繰り返し一粒



みんな曲を入れる勢いは全く衰えないものの口数は少なめ(笑)
唯一「六兆年と一夜物語」が終わった後に「去年のIAのライブのDVDは何で出ないんだー!」と突然暴動の様に口々に叫びまくってました(笑)
※「IA First Live Concert

3時


47 積乱雲グラフティ


48 ハウトゥー世界征服 


49 恋のI・RO・HA教えます


50 結ンデ開イテ羅刹ト骸


51 風待ちハローワールド


52 イカサマライフ


53 Fire◎Flower


54 探偵弱音ハクの憂鬱


55 ファインダー


56 メランコリック


D4_01N06_547.jpg

57 カミサマネジマキ


58 敗北の少年


59 妄想スケッチ



曲を入れる勢いは相変わらず衰える気配は無くどういう訳か会話も少し戻って来て、4時になって後一時間だと判明したところからは更にテンションが上がる(笑)

4時


60 文学少女インセイン


61 シリョクケンサ


62 明けない夜を壊せ


63 ブリキノダンス


64 ジッタードール


65 39みゅーじっく!


D4_01N06_548.jpg

66 カドワナルカ綺想


67 会いたい


D4_01N06_549.jpg

68 深海シティアンダーグラウンド


69 ワンダーランドと羊の歌


70 ARiA


71 Hand in Hand

最後はやはりHand in Handで〆だけどカラオケには入ってないのでいつもの様にPCからスピーカーに飛ばして合唱。
D4_01N06_550.jpg



夜中の12時前から朝の5時まで全70+1曲無事歌い切りました(笑)
全く途切れることなく曲が常に入りっぱなしだったので中々凄い状態だった(笑)
結構聴いてた当時以来に聴いた懐メロが多くてそれだけで感動...

あとがき


カラオケはどういう訳か録音していたので試しに音から全曲再現してみました(笑)
我ながらほとんどの曲は聴いただけで分かったのでそこまで大変じゃなかったです。

マジカルミライは正直言うともうそこまで思い入れがある訳じゃないのだけど、色々あって結局来てみるとライブはやっぱりいいなぁってなりますね(笑)
そしてライブ後のカラオケも(笑)


関連


メニュー
イベント


記事を広める



posted by Zen at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック